<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第一話 バカ殿でもええじゃないかヽ(゚д゚)ノ

私腹を肥やす悪代官め、今日こそ討ち取ってやりますぞ

民を苦しめる長年の恨みを晴らすべし・・・



天誅でござる!!ヽ(`Д´)ノ  


f0062430_221945.jpg

(悪役にみえるのは気のせい・・・





刀を抜けいぃ。その首討ち取ってやる!!!




















キーン!!!








ズバッ!!










ごふっ










ぐはっ!!!!   (吐血・・・
f0062430_2104859.jpg






ばっ・・化け物かぁ・・・無念・・・・








まだまだあきらめん!!




と、今日は固定殿の討伐の日でございました。







仲間を集め、いざ出陣!!!


f0062430_222306.jpg


せいやーせいやー!!!







せいやーせいやー!!!!!!!!










らっせらー!!      らっせーら!!!!











と、つわもの剣豪集団によって、殿の首を討ち取りましたとさ














めでたし。めでたし。f0062430_2313913.jpg



↓斬り賊の方 殿データです

斬り賊 殿攻略・・・
[PR]

by kunihi0122 | 2007-05-26 01:50 | 激戦殿戦記

おおwついに念願の賊ランクインしましたぞー!!!

f0062430_18492845.jpg

こんばんわw

足のほうも順調でbbウフフ

月曜からまたお仕事ですb


↑かわいすぎですね(>Д<)ハァハァ・・・ ほしぃですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで吉報!賊ランクインしました。

長かった・・・2年半もキャラ一筋で・・・日ごろの努力の賜物?!
f0062430_18533931.jpg


これからもよろしくお願いします^^ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ日記ですか、ホーンいってきました。クエのお手伝いでb


恒例のコスプレタイーム・・・@@
f0062430_18583925.jpg

入るたびに泣き声集めるのは面倒ですな・・


クエも終わり、ホーン見に行くことに・・・






f0062430_18561295.jpg


うむむ・・・こんなの倒せるのかしら???

って!!おい!   


身体の自由がきかない??!


えっ??

えっ?


ええええ????


f0062430_193463.jpg



チーン><;


と、柔軟に対応できませんでした。めでたしめでたし




とどさん:最初に入った人から誘惑かかるんだよb


インテンション設定してなかったorz







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸:リンクの不具合  くコミのリンク直りました^^;
[PR]

by kunihi0122 | 2007-05-20 19:09 | ナッツコミュニティー

初体験!!

こんにちわw



やったね!!ついに初体験しましたよ( ´∀`)b-イェィ♪



いままでこればっかりはバージンでしたからw




今日は朝から気分がいいですわ。



ようやく、大人になれました。(あぁーすっきりw爽快bb




どんな感じって?



んー



はらはら、どきどきしましたね(いったいどうなるかと・・・



夜はさすがに悶えましたよ(*´д`*)ハァハァ





















痛すぎて・・・・











f0062430_1641865.jpg



生まれて初めての交通事故で足骨折で・・・

一晩、痛みに耐えてました>、<



エフネs、香sお見舞いアバタありです^^

大事にしますわw
[PR]

by kunihi0122 | 2007-05-15 16:44

5/3-4大阪-奈良オフ会 (手抜きですまそ:;

f0062430_0195135.jpg

こんばんわ^^
更新遅くなりました^^昨日はくコミのレポしてました

5/3大阪-奈良でオフしました
メンツ 自分 とどs エフネs ハゲs 流s アナs ゆみこんs


集合は道頓堀のくいだおれ人形前ってことで


いざ、現地b


GWなので、そこらじゅう人、人、人・・・


人形前は観光客の撮影会@@

まぁ無事にエフネs、とどsと合流しましたb



えっ??ご飯たべたの?わいとハゲ 自分らまだなんですが('A`)

と。おいてけぼり・・・

目の前にあるサミプラへ

ビル内もそこらじゅう人、人、人・・・

ちとぶらぶらしてボーリングにb

前回と同じく ハゲs圧勝ねスコア195って@@

わいは今回つめ割れてスコア伸びなかったorz (エフネにも負けた:;

夕食は高い店の焼きにくでbb ここで流s合流b

霜降り和牛おいちかったb

深夜はもちろんネカフェで。。。アなsゆみこんs合流

と、ここで 骨狩ってたときのっこと

流sがぽろっと・・・・

ブーメラン20 ドロド━(゚Д゚)━ ン !!!

ええ@@さすがドロ神




f0062430_0333127.jpg


30にしましたb 20は一発で 30は4回目で:;

やっとだよ:;

流sありがとう^^もちろんお礼もw




その威力は??


f0062430_0354777.jpg



すっげーwww

もう感激です:;

このあと朝に本体へ

みな、ラグ落ち:;ドンマイです(わいだけ残りました・・・

5/4 わいは用事でここでお別れv 

お疲れ様でした^^

f0062430_0385187.jpg










えっ?最初と最後のSSは何よって??


殿ですよw


HP強化で4545 + HB + メルガード で殿攻撃くらっても
500ほどHP残ることがわかりましたb

がま蛙はどう??

ほとんど墓でした:;

ビームが耐えれない:;@HP200ほどあれば、即死は耐えれそうですb

まぁ蛙は戦力外でした^^;レベ165くらいで再挑戦しますv

お疲れまでした^^ノシ

現在154レベになりました^^108位です



追伸:ちゃみそさんのブログ追加しましたbbb
[PR]

by kunihi0122 | 2007-05-09 00:55 | ナッツコミュニティー

更新遅れてます><

どもども^^ノコンチワ

GWも終わりましたね

GWの出来事更新は次回でb

ギルドの方ですが、くコミ同盟に入隊しましたb

んで、リンクはっときます。(えーと、エキサイトのほうです。

よろしければ見に来てください。どぞド━(゚Д゚)━ ン !!!
[PR]

by kunihi0122 | 2007-05-08 00:52 | ナッツコミュニティー