<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おっ(* ^ー゚)ノコンニチハ

ネクソンもようやく重い腰をあげたようで@@

どうやら対策がなされたようです

一部の方から心配かけたようで、お騒がせしました^^;

平和っていいなぁ((((*´ー`)

f0062430_22484245.jpg


ハーレムビシャスにての出来事ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ選り取りみどり

エフネ きりばん1111GETおめでとう♪ 

そして・・・・
f0062430_22564951.jpg
みそさん1112GETおめです( ゚Д゚)σ1111は一瞬でした@@


ありがとうぅ(*゚▽゚*)ノミ

................................................................................

先日の話

今から一年半ほど前に引退??されたメイポ初期の友の方、染織さんに偶然出会えました

f0062430_2312978.jpg


ほんと懐かしい:。・゚・(ノд`)・゚・。昔と変わらない姿で・・・(当たり前か^w^

たぶん、最初の頃のブログにもSS載せてるんで

なんせ、きのこ時代の頃ですからね・・・

残念なことに、今のメイポに当時仲良かった友人はほとんどいませんし。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントもありです^^

染織さんいつでも、メイポにきてくださいなwお待ちしてますb


毘沙門天龍(冥土の黄忠s)メイポ復帰おめでとうございます^^

彼も初期の友人です。これからもよろしくお願いしますv
[PR]

by kunihi0122 | 2007-06-18 23:07 | ナッツコミュニティー

メイポも終わりなのか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

こんにちわ^^

メイポの相場やばいですね・・・

昨日くらいからでしょうか、かりんでは高ーい強化品が店からなくなりつつあります@@

情報によると、特にけやき鯖の相場変動がすごいらしいと、見にいってみました。


けやき鯖 フリマにて
f0062430_15413292.jpg


f0062430_1542132.jpg



おかし過ぎますね・・・

かえで、もみじ鯖も けやき鯖よりましですが相場がおかしくなりつつあります

また、接触するだけでパスが抜ける新手のパス抜きがでたらしいので

メインIDでのインは控えたほうがいいかもしれません。
財前さんのブログ


ネクソンが対応するまでメイポの活動は控えますのであしからずv


他ゲーでもしますかw

この際ネトゲとの縁を切るのもいいかもしれませんね。


ネクソン対応遅すぎでしょ・・・


まぁ、さわぎが収まるのを待つしかないですね。

それではまた平和になったメイポでノシ
[PR]

by kunihi0122 | 2007-06-12 15:53 | ナッツコミュニティー

いいこともあり悪いことも・・・

どもども^^最近潤ってますか??@@


アイc180歳おめでとうございます( ゚д゚)すごすぎる

170歳前祝いにエフネにスキン送りましたと

これでにしてくださいw 

さすがにめっちゃ嫌がりました。(とどさんみたいになれるよ
f0062430_1862748.jpg



嫌がるとさせてみたくなるのがS心ヽ(゚д゚)ノ ゴルァ!!

いやよ、いやよも・・・・・・うんのうち??   だったっけw


エフネさんはたいそう嫌がってましたが、


みんなでやれば怖くない!!!( ゚Д゚)σ

f0062430_1833160.jpg


ってなわけで緑スキンになりましたw

どなたか緑色のエフネですがお嫁にもらってあげてくださいな。・゚・(ノд`)・゚・。


170歳後祝いにレンゲのほうにも緑スキン送るからよろしくb==○)д゜);.・;゛;ギャー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーと悪い知らせです。


本日を花梨初(たぶん)の名刀を闇らせることにしました


f0062430_17244233.jpg


おとりに血ダガー+98を使用@@

どっちも名刀です;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


30%張らんと意味ないもんねヽ(`Д´)ノ











(*;゚;ж;゚;*)ブッ










f0062430_17262098.jpg




自分の思い通りに闇らせることの成功しました。・゚・(ノд`)・゚・。



制作費用 およそ1.1Gでした

もうしません。


+++++++++++++++++++++++++++++

うれしい話

日曜の固定本体で煙20がでました( ゚Д゚)おぉ

f0062430_17353844.jpg



もちろん、当たりませんでしたがw


抽選後に当てた方、ルッフランさんがくれました



貴重なスキルありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。感謝感謝


f0062430_17593287.jpg


ギル員のこーじょんさんのブログリンクしました(* ^ー゚)ノ
じゃむとばたぁと蜂蜜と

[PR]

by kunihi0122 | 2007-06-10 17:03 | ナッツコミュニティー

いつのまに・・・(* ^ー゚)ノ

f0062430_2358780.jpg


朝見たらみそさんとぶひさんがいました・・・いつのまに( ゚Д゚)

週末の集会は人狼でした

f0062430_01593.jpg


今回の人狼ストーリーは貧乳について・・・

人狼参加者と熱く語りましたエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

へっくんの名台詞は一生忘れません。・゚・(ノд`)・゚・。



・・人狼イベントに参加者募集しております・・

してみたいって方は、
遠慮なさらずにいってくださいねw

参加者お待ちしてます*ノ∀ノ)イヤン


それではノシコ




ギル員のふぉるちゃのブログ リンクしました((((*´ー`)

ふぉるちゃのブログ 

[PR]

by kunihi0122 | 2007-06-07 00:11 | ナッツコミュニティー

これって@@怖いなぁ・・・

新クエの情報集めてたら、新手のパス抜きについて情報が寄せられてました。

パス抜き予防サイト

6/1の記事みてくださいね

同じです


新手のパス抜き



ほんまかどうかは知りませんけど、気をつけてください><

MTSまた止まるかもしれませんね・・・
[PR]

by kunihi0122 | 2007-06-03 09:07 | ナッツコミュニティー

ごまごまかわいすぎる♪イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

f0062430_8311195.jpg

(どのキャラが萌度高いでしょうか??www



ども^^こんにちわ

最近、毎日かかせず城MApで忍耐チャレンジしてますナッツです



忍耐難しいですね。コツつかむのに時間かかりますわ



いかにタイミングと平常心でいられるかが、ポイントだろうと思いますがwww



イライラーってくるとついつい力じゃって・・・・



ジョイパのボタンがぁ・・・壊たり・・・



髪の毛かきむしったり・・・




ほんまストレスたまります><



あっ!



髪が抜けた・・・



さらにはげ進行しそうなんで

リー○21で増毛しにいきました
f0062430_8493646.jpg




........................................................................................


ついに完成しましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。祝


とりあえず、材料集まったんで

職人さんへ

f0062430_8542772.jpg


10%。。。失敗したらしゃれにならんでしょw


注意って@@


あんたの腕次第ですやんwww



まぁ、促進剤でやりました(怖い:;







お願いしますーー





f0062430_8581374.jpg


クリス(+2)完成しますたw。・゚・(ノд`)・゚・。失敗しなくてよかったよかった


(テツさん、前30%張るっていったけど、やっぱ貼れんわw
[PR]

by kunihi0122 | 2007-06-03 09:00 | ナッツコミュニティー