<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メイポ引退とブログの停止のお知らせ。・゚・(ノд`)・゚・。

メイポ引退します。・゚・(ノд`)・゚・。                   メイポブログ更新も永久停止します、この2年と5ヶ月の間ありがとうございました。


理由として


ゲームとうまく付き合えなかったのが原因ですね

いわゆる、ネトゲ依存症ってやつ。

メリハリつけてたつもりなんですけどね

仕事にも悪影響がでまして、会社やめたんですよ・・・^^;知ってる人もいると思うけど

まぁ、なんだかんだでネットに逃げてたんですよ。

そんな自分のだらしなさに嫌気がさしまして、年齢的にも限界だし

これからの自分の未来を考えるとこのままだとまずいので・・・

自分を戒めるためにもメイポ引退&ブログ停止を決意しました。

長くなりそうなので・・・
[PR]

by kunihi0122 | 2007-07-29 00:00

普通に使いましたb

掲示板メッセ使ってみましたbb

f0062430_2336252.jpg


なんや普通の人狼宣伝やねw

これトーク宣伝するとおもしろいかもねwっと思いましたb(亜未さんアバタはみでてるwww


まぁ昨日ぶひさん使ってたけど・・・。・゚・(ノд`)・゚・。ひどいよ、うううっ

これぞ!無駄強化なり・・・
[PR]

by kunihi0122 | 2007-07-27 23:50 | ナッツコミュニティー

7.22ギルド集会人狼

人狼イベントのレポート
ここから

今回はわいがレポ担当だったので人狼についてかかれています??!

まぁこれで人狼の楽しさが伝わればいいんじゃないかなと思ってます^^;

興味あるかたは次回の人狼イベントにご参加してくださいな^^お待ちしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話変わって前から気になっていた

アクセス解析ってやらをしてみました。

f0062430_235014.jpg


1位 くにナッツ・・・・  普通やな
2位 amyuu ・・・   動画関係だなw
3位 ぶひいぃん・・・  (爆)
[PR]

by kunihi0122 | 2007-07-24 23:52 | ナッツコミュニティー

人狼参加者募集です(/ω\)

明日のギルド集会は人狼w

ただいま人狼参加者が少なくて困っています^^;

興味ある方はぜひ明日PM10時からのイベントに参加してくださいな^^

人狼ってどんなの??

知らない方はくコミ同盟からルール詳しくのってますので見てくださいな^^

人狼ルール

参加してみたい方はカキコorくにナッツにwisくださいな^^

お待ちしてますb

斬り賊 斬り姉みことさん キャット賊さん       のブログ追加しました

斬り姉みことさん 

キャット賊さん



f0062430_18462168.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2007-07-22 00:41 | ナッツコミュニティー

やっとこさ160歳になりました、メッセの返信と追加しました

とうとう160歳になりました。・゚・(ノд`)・゚・。

たくさんのお祝いありがとうございましたヽ(゚д゚)ノ ヤッタどー

f0062430_0414248.jpg



これからもよろしくお願いします^^ノ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

160歳お祝いの続きです。


いつもながら今回も拡声器、wis、友チャ、ギルチャ、ブログから
たくさんお祝いメッセもらいました。ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。

今回は特別にメッセいただいた方へお礼をしました。

なぜなら、次の170歳はいつになることやらw半年あるいは1年後?!!

永遠になれないかもしれませんwまぁ最後かもしれませんので^^;

ってことで日ごろお世話になってますので感謝の込めて、

使ってみたいけど、用途不明のものを送りましたそれが↓


f0062430_2315323.jpg


わいはまだ↑の物使ったことないですw

ほんまに使用目的不明ですね^^;


ってことで使用方法考えてみました。


+++++++++++++++++++++++++++

1、 拡声器で電光掲示板注目!!と送る!!!

2、 電光掲示板になにかしらを書く!!!


の方法とらないと電光掲示板って誰も見ないですよね^^;

イベントとか罰ゲームとかで使うのでしょうねw どなたかおもしろい使い方教えてくださいなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あと、お祝いのプレゼントありがとうございます

大切に使いますね。・゚・(ノд`)・゚・。

ぶた丼さんへ  バキド+92ありがとう。そして闇らせてごめんね:;
           30%3連70%1連+109までいったのに・・・

エフネさんへ  いつもゲロエフェクトありですヽ(`Д´)ノバキドもありです。闇でした:;

あれ食べよーさんへ フクロウありですwお返しのお返しまでありがとうございます。

静静さんへ  ガチャありがとうございます。結果は・・・・ひみつです。・゚・(ノд`)・゚・。

アイcへ    龍天良品ありです。そして一発でした。・゚・(ノд`)・゚・。ごめんね

ダガーさん ガチャちけありがとうw電光掲示板のメッセは全CHだべwww



盾強化の続きとマビノキ
[PR]

by kunihi0122 | 2007-07-18 00:43 | ナッツコミュニティー

久々にHIT!!。・゚・(ノд`)・゚・。奇跡だ!

追加 くコミ動画編集しなおしました
くコミ動画


強化神が舞い降りた!!!!!!!!!
f0062430_184173.jpg


強化方法 30%2回10%1回70%1回60%1回 のうち10%書以外成功♪

なんやこれ。両手に軍手つけてるような感じですな@@

まぁ残りは無難に60%2枚の予定です 14狙えるなんてうれしいねw

えっ?

30%いかんのって??

書代もかかってるので今回は安全に!180m近く・・・三度目の正直とはこのことだw
↑完成させたら

今度こそ神強化でもつくりますかw
[PR]

by kunihi0122 | 2007-07-10 01:14 | ナッツコミュニティー

くコミギルクエにて


こんばんわ。お久しぶりです(* ^ー゚)ノ

アナさんのブログ追加しました
アナさん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あーさすがネクソンw

やってくれますね・・・・

久々に夢が見れましたありがとう

30%2連 10%1連 60%3連・・・


f0062430_222386.jpg






最後に30%( ゚Д゚)



そしてさようなら;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン   闇 (いつもどおりだわ


エフネさん血ダガ提供ありでした^^

素敵な夢をありがとう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギルクエにて

f0062430_2225198.jpg


久々にギルクエしました

今回はカメラマンでみなさん盗撮じゃなく、撮りまくりましたと

ギルクエの動画がいつのまにかギル員紹介の動画になってしまいました^^;

(やっぱわいは凝り性だなw

ギルクエ




動画活動復帰で第五作目になります

(まぁ自分なりの感想みたいな、あとがきですね↓

出演者多数だったので編集は大変でしたね><

おそらく編集作業に10時間以上かかったと思います

音楽と動画のアクションが噛み合わないし、効果の調整も難しかったですね

頭の中でイメージしながら作るんですけどね、仕事中とかに(ぁ

でも最近思うのは・・・

もう、ムービーメーカーじゃ編集の限界ヽ(゚д゚)ノ 


自分の思うがままに作れないからね^^;


プロになりたい!!!

もっと凝りたい!!!


と、そう思わせてくれたのはメイプルとメイプルに会えた友人のおかげでした^^

ありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。次回作もお楽しみに
[PR]

by kunihi0122 | 2007-07-03 22:27 | メイポ動画

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!もう無理だよ

めっさ更新さぼってます・・・

すみません 来てくれるかたには申し訳ないです・・・

斬り本体記事。ギルクエ記事。コメントの返信もしたいのに・・・あぁー

少しリア忙しいので:;

また次回更新までアディオス ノシ

動画のほうまたUPしました、これも記事より先にURLだけおいときます

ギルクエ
[PR]

by kunihi0122 | 2007-07-02 00:43 | ナッツコミュニティー