<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

これはおいしすぎる!!お知らせします((((*´ー`)

(* ^ー゚)ノコンニチハ

M武器通常に狩るとなかなかでないですよね・・

ここでひとつ儲け話!

8/29までネカフェ3倍ドロしてますよね

手に入れてないM武器ここで獲得しとくのもありだと思います。

なんせ、武器も獲得すれするほど、儲かると・・・ヒッヒッヒッ

・ 時間をかけずほしい武器が手に入る!

・ ネカフェの元も取れる!

・ MTS出展でpに変換できる!

いいことだらけやん!!

その成果!!!
[PR]

by kunihi0122 | 2007-08-25 03:22 | ナッツコミュニティー

なんとなく・・・

メイポ公式にて。。

デザインコンテストがあるみたいですね。

まぁ絵心ないんで、興味はありませんでした

それより今は動画の編集方法のほうが興味ありますからね^^

ネットでぶらぶらしてたところ、いいソフト見つけました。フォトショ!!


ペイントより使えるなと!!





ためしに書いてみてうまいけそうだったら応募してみよう!!

絵を描いてみた!!!
[PR]

by kunihi0122 | 2007-08-22 20:51 | ナッツコミュニティー

久しぶりです(* ^ー゚)ノコンニチハ

帰国してからも、盆もばたばたしてました^^;

いぁー海外旅行は楽しかったです。

まぁ困ったていえば、

英語はたいがい通じるっていうけれど現地の言葉もしゃべる人いるからね。。。

なにいってるかさっぱりでした@@

わからなくてもジェスチャーでなんとかなるもんですw

f0062430_254515.jpg


↑いってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はモンスタ沸き沸きイベントでしたね。

といっても、9CH限定で重くなるからあえて動きませんでした。

オルビスで待ってましたが、むぅ。GMさんきませんね・・・

とりあえずダメもとでメガホンで叫んでみました・・・

f0062430_1375034.jpg



ぶっw

来てくれました^^

5分ほどおしゃべりしてお土産にケーキくれました。・゚・(ノд`)・゚・。

わざわざありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネカフェドロ3倍の検証

f0062430_1413932.jpg


2時間狩りとビサスのドロです。(50k以下は店売りしたので・・・

M盾は1時間に1個のペースででました。フフフ



linsさんのブログ追加しました
linsさん

[PR]

by kunihi0122 | 2007-08-21 01:44 | ナッツコミュニティー

しばらく・・・

(* ^ー゚)ノコンニチハ

明日から旅行行きます

インできませんのであしからずw
[PR]

by kunihi0122 | 2007-08-09 22:59

暗殺20なりました。・゚・(ノд`)・゚・。

記事が連続してしまったので

こっちから先に前回の殿レポです

いあー暇だね・・・マスタリもでないし、M装備もでないし・・・

クエでも消化するか・・・

f0062430_053335.jpg


おっさんに変身してこじょさんに見せに・・・

ぶらぶら・・・

新モンスター見に行くか・・・

f0062430_07622.jpg




なんじゃこれは・・・

f0062430_074944.jpg


と、まぁぶらぶらしてたとき・・・
[PR]

by kunihi0122 | 2007-08-08 00:16 | ナッツコミュニティー

殿レポート第2弾 

こんばんわ^^ぽんぽっこさん主催の殿討伐いってまいりました。


討伐は第6回目でってことですが、

6回目でようやくお墓せずに生還できたのでレポしときま

いつも身体はってデータ取りしております。・゚・(ノд`)・゚・。うううっ

斬り賊必見ですぞw



f0062430_18553124.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

殿&ガマ攻略とダメデータ
[PR]

by kunihi0122 | 2007-08-07 01:35 | 激戦殿戦記

 斬り賊の動画 


f0062430_19112713.jpg


斬り賊の動画です

今回は一騎さんとの共演でスタイリッシュな動画が作れました。


撮影方法 今回はfraps1.9ソフト使用
       
       共演者,音楽 の使用許可有
       
       共演者 一騎
       
       音楽  Y.W  thrust up

       効果音 魔王魂

動画の内容  ブラッドダガーを基に二人の斬り賊がビシャスと戦うシーンです



動画 ここから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前作再UPしました、斬り賊イベントの動画も


前作&斬り賊動画紹介
[PR]

by kunihi0122 | 2007-08-02 12:39 | メイポ動画

新MAP

アリアントー♪
f0062430_21275779.jpg


こんばんわwメンテですかいwいつも通りやね・・・

前回の記事あまりのもびっくされた方多かったのでお詫び申し上げます><


今回のパッチでM武器でるらしいですがね・・・

バブルリング狩ったけど、なんもでないよ@@

新賊盾ほしいけどねw


一騎さんのブログ リンクに追加しました
一騎さん
もちこさんのブログ リンクに追加しました
もちこさん

[PR]

by kunihi0122 | 2007-08-01 21:31 | ナッツコミュニティー