<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ババンババンバンバン、ビバノンノ♪♪(*´‐`*)


ザクチケ全開です ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

f0062430_433470.jpg


前回暗い話題だったんで、今回はネタバクラツですb

最近ドロ調子がいいですね。
ザクチケでるまでスキルドロなかったからこれでトントンなのでしょうかw


4倍にもかかわらず、フリマで暗殺やBSがでまわってこないってことは
よっぽど低確率なんですね・・・(ボソ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今が旬、ざくざくドロポ対決してみました。

やまさんとあみゅと自分で1時間半羊狩り・・

最下位の方はもちろん罰ゲーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハラハラ

拡声器で 「はずかしいこと」 いわなくてわなりません。・゚・(ノд`)・゚・。

結果

やまさん 3個 ナッツ 3個 あみゅ 2個 (ハンデ2)

羊ってドロでないなぁ・・・><


まぁ^^罰ゲな!!あみゅー





f0062430_4435812.jpg



うおおいい!!!

狙いすぎだろw

なんで相手がわいやねん・・・



これ罰ゲーなのか・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。一発ヤラレマシタワ


次回は武器庫でドロ対決( ゚Д゚)σ次も負けねーよb

混浴あんあん♪(18禁なのか・・・?!)
[PR]

by kunihi0122 | 2007-10-30 05:34 | ナッツコミュニティー

早起きは三文の徳( ゚Д゚)σ 

(* ^ー゚)ノコンニチハ

朝方寒くて目が覚めて・・・


ぶらーっとしてたら・・・


らっこさん発見!!


ゴミ不法投棄しておきましたヽ(゚д゚)ノ ウヘヘh


f0062430_4365210.jpg


あたりをうろうろ・・・====○)д`);.・;゛;ブッ

ぱぱん発見!!

で・・・・、まさかの青メトスどろ・・@@;

f0062430_4391342.jpg


出るんですね・・・びっくり・・・

f0062430_4392487.jpg


これいくら??(¥w¥)b

今回のMOREは愚痴内容なので・・・
いやな方は見ないでね。(記事少し追加した・・・・

弱肉強食の世界はメイポにもあり
[PR]

by kunihi0122 | 2007-10-26 04:46 | ナッツコミュニティー

普通に更新・・・ポチットナ( ゚Д゚)σ

先週の出来事まとめて・・・

あいcが190歳になったので、期間限定でアフロ以外の髪型にすると・・・@@

アフロ以外って・・・しかもランダムw

どうなることやら・・・・ハラハラ



f0062430_3291037.jpg




f0062430_3304526.jpg



Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

まげ??! まげってwww 変すぎだww

f0062430_329251.jpg


グラサンとったらあいcじゃなくなったw

まぁ、190歳おめでとうb200まであと少しだがんばですb

友人の結婚式
[PR]

by kunihi0122 | 2007-10-25 03:50 | ナッツコミュニティー

更新さぼりまくり・・・そのわけは・・・

+最近更新してなかったのでまとめて更新・・・


すげーショッキングなことに・・・・・

fraps起動しなくなった。・゚・(ノд`)・゚・。

つまり、動画が撮れなくなったのだ・・・

録画ボタン押しまくりで、「ハッキングが発見されましたのエラー表示」の強制オチ・・・

原因は未だに不明、再DLLしても、PC環境最新バージョンにしても、システム復元しても

直らなかったと・・・

まぁこんなんで一週間ワタワタしてました@@;(もう、あきらめモード入ってます

非常に残念です。・゚・(ノд`)・゚・。楽しみの一つが・・・・ううううっ

ってなわけで動画活動はしばらくできませんので・・・楽しみにしてる方には申し訳ないです

他の撮影ソフトでやるか、市販ソフトを買うか悩んでるとこです><


これ、fraps並にいけるよって、フリー&市販の撮影ソフトがあれば、ご紹介していただければ
幸いです。

こっそりイベ予告
[PR]

by kunihi0122 | 2007-10-24 00:43 | ナッツコミュニティー

友人の結婚式 & ザクチケ効果??!

結婚ブームも少し落ち着いてきてるようですね!

よくメイポでいつ結婚するんですか?って聞かれますが^^;

今のところ未定です( ゚Д゚)・・・・

まぁーできれば結婚式の動画作りたいですね^^;


あいcと小さな歌さんの結婚式にいってきました。

f0062430_13194828.jpg


エロ男爵さま(あいc)がついに結婚!!

f0062430_13201219.jpg


あいcのF2 レアなので思わず撮りました!!結婚おめでとうwwお幸せにw

なぜか、隣にいるの姫さんですよねwww爆

ザクチケ効果??!
[PR]

by kunihi0122 | 2007-10-17 13:28 | ナッツコミュニティー

友人の結婚式


両手に花嫁ってまさにこのことだな・・・(*ノ∀ノ)アヘアヘー♪

f0062430_14461525.jpg


どちらにしょうかなぁ・・・ってどちらの方も既婚><;



大統領デッスさんと姫ですさんの結婚式

f0062430_14502011.jpg


おめでとうございます、お幸せに・・・・^^

亞武さんと亞未さんの結婚式

f0062430_14511257.jpg


花梨NO.1ふぇんたい夫婦誕生!!! 

さすが、茸さんあみcの式は盛り上がってました^^

おめでとうございます、お幸せに

着せ替えして遊んでみる??
[PR]

by kunihi0122 | 2007-10-10 17:00 | ナッツコミュニティー

結婚ブームやなw

ナッツです

新クエしてたら迷いました(/ω\)

足場どこにあるんや??それともスイッチでもあるんか??


f0062430_7275257.jpg


と30分経過・・・

ギブ?

ギブ??

ノーヽ(`Д´)ノ

助っ人エフネ呼んで再チャレンジ

f0062430_7294638.jpg


さすがbb

クリアできました。

今回の新MAPのクエは珍しく手が込んでますので、謎解き好きな方是非やってみてな!

友人の結婚式
[PR]

by kunihi0122 | 2007-10-08 07:38 | ナッツコミュニティー

動画について


メンテなんで更新。

といっても日記じゃなくて動画に関してなんで興味のある方は下からどぞ( ゚Д゚)σ

ムービーメーカーを使ったアニメーション作成についてです

ここから

[PR]

by kunihi0122 | 2007-10-07 04:54 | メイポ動画

最近なんだかおめで鯛( ゚Д゚)σ

ぶたさん、みそさん、たけさん170歳、150歳、120歳おめっとw



みそさんが150歳になったとさ!そのときのSS==○)д`);.・;゛; みそさんじゃない><



f0062430_1512137.jpg




そして・・・・

あの人と再会@@
[PR]

by kunihi0122 | 2007-10-04 15:27 | ナッツコミュニティー

知ってる人は知ってると思いますが・・・・・( ゚Д゚)ハッ!!

今日はじめて気がついた@@


クエ終わらせるためにスリピぶらぶらしてたら、


道に迷いましてね====○)д`);.・;゛;ブッ


ダメ元で試しにワールドMAP開いてみると・・・


こんなのあったんですね@@地方MApしかしらなんだ。。。


f0062430_234572.jpg



改めて、メイポってこんな世界だったんですね・・・・


へぇぇ・・・




・・・・


・・・・


ビクトリアアイランドって、温暖な気候なんだなぁ・・・エルナスより上のほうだけどw


前から気になってたエルナスのゾンビMAPの背景のお城はのってねーなぁww



すいません、ネタにもなりませんね><;



表示がなかったけど、赤い○はおそらく新MAP(マガティア)なんでしょうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のメイポ話
[PR]

by kunihi0122 | 2007-10-01 02:13 | ナッツコミュニティー