<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

170歳を迎えて・・・・たまには斬り賊について考えてみよう!


(* ^ー゚)ノコンニチハ、イベ挟んでたので、記事が前後してると思いますが・・・

160歳になってから隠居モードのはずが・・・いつのまにか170歳に( ゚д゚)ハッ!

ようやく170歳になりました。(もうすでに171歳・・・ヽ(゚×゚;)ノ)

f0062430_14444694.jpg


SS残ってたお祝いの拡声器はこれだけでした。・゚・(ノд`)・゚・。載ってない人ごめんねー

wis返すのでせーいっぱいでSS撮れませんでしたorz

たくさんお祝いの言葉ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いしますヽ(゚д゚)ノ 

170なったし、お決まりの髪型イメチェンですね^^

f0062430_14514821.jpg


エフネにもらったランダムで、若返ってしまったので、ここは中年らしくダンディな
ヘアーやw ってううっ!!・・・3,7ヘアー@@;


f0062430_14571352.jpg


ムーディナッツ参上!!

うむ、なかなかダンディになったな。

・・・髪型かえたいです。ランダムください。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0062430_153394.jpg

                                ↑おかしい???
                                   
↓にその訳が書かれてます><

レベ170の斬り賊の苦悩のステータス
[PR]

by kunihi0122 | 2007-11-30 15:31 | ナッツコミュニティー

斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw

純斬り本体お疲れ様でした。
たぶん、斬りだけでの本体は初だったはずw
前回フレさん企画の斬本体は聖、DKの職はいましたからね(当時3次スキルだし
自分としては少し不安でしたが、無事討伐できてよかったです。満足満悦です^^

f0062430_13352498.jpg


あ!!誤字ってた。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・・みんなSS撮ってるから残りますね(/ω\)ハズカシーィ

じゃーレポートしていきますね( ゚д゚)ネタ多いですけど・・・
[PR]

by kunihi0122 | 2007-11-28 13:38 | 斬り本体

斬り本体お疲れ様でした^^

お疲れ様です^^集まってくれてありがとうございました。
不手際もありましたが、討伐できました。また詳しく書くつもりですが今日Ss張っておわり。

f0062430_1593125.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2007-11-25 01:59 | 斬り本体

第一回 純斬り本体開催!!日時決定しました( ゚Д゚)y─┛~~

追記:本日、24時枠確保しましたので、ずれなければ時間通りはじめそうです。

純斬り本体!! 日時決定しました。

日時 11/24 (土) 3ch エルナス 
フォックス前 24:15 集合  24:30 開始  


↑ 11/25(日) AM0:15集合 0:30開始 って意味なのでお間違えなく、混乱招きそうなので訂正しました


時間は前後すると思われますので、時間の余裕をみてお集まりください。

また、大幅に時間がずれる場合,中止の場合は、
ブログにて告知、23:30頃には拡声器でお知らせしたいと思います。

急用等での欠席は、早めにご連絡ください。連絡つかない場合は時間通り始めます。

思ってたより人が集まりましてうれしいかぎりです(・∀・)イイネ!!

ご意見、質問などお気軽にカキコしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/19時点での 現在参加メンバー 
PT構成 ☆グル長

ずらし セニPT→デッスPT→ぷよPT→ナッツPT

☆ セニドクロ189
  螢夢166  
  拳王ニコ165 
  朝倉涼介136
  斬り賊ダガー
  

☆ 大統領デッス180 
  斬り姉みこと
  キャット賊160      
  風神ちゃま148
  revey 151  

☆ ぷよっち
  Striper改179
セルジューク146
  闇の瞳137  
  辻斬りしげ
神代千鶴170 

☆ くにナッツ170
   糖菓149
   くもんくもん
   o瑠乎o 137
   o美紗希o


輸送 風神ちゃま  revey

待機 風神ちゃま  

輸送、待機についてはまたお時間お知らせします。 

@1名 待機者募集です^^ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓↓
必ず目を通しておいてください

当日について
[PR]

by kunihi0122 | 2007-11-19 00:49 | 斬り本体

第一回 純斬り本体開催!!щ(゚д゚щ)カモーン

お待たせしました!!
f0062430_15505014.jpg
第一回 純斬り本体したいと思います。
シャカシャカいわすよー( ゚Д゚)σ
170歳になりました!




メンツ募集は一定に達しましたので一旦〆切らさせていただきます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時は11/23(金),11/24(土),11/25(日) のいずれかでお願いします。

参加希望の方はご都合できそうな日付、時間、お名前、レベルをカキコお願いいたします。

集計次第、みなさんができるだけ参加できそうな日時から決定しますので

よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間ですが、4倍と重なり混戦が予想されますので、お時間余裕を見てカキコください。

予定時間として PM17:00からAM2:00頃  夜から深夜の間で考えています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PT構成は 2-3PTの斬りのみという、過酷な条件です。

死んでも文句はなしです。お守り必需、赤字覚悟でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それでも挑戦したい方はカキコお願いします。

尚、応募条件として 斬り賊lv120以上とさせていただきます。

例外として、「 レベ120未満であるが、どうしても参加したいですとか、」
熱烈なアピールをカキコした上で、それを見て判断させていただきます^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当日について

門前まで参加者の輸送をお願いしたいので、参加メンバで聖キャラいる方、やってもいいよって方いれば

カキコお願いします。(じゃないとみんな徒歩なんで><


待機について

混戦が予想されるので、2人お手伝いできる方募集しております。
(自分も今回はネカフェ移動したいので^^;
ローテ決めてで待機で、

待機者2名は(主催は除く)4位以内の抽選権を獲得します


抽選について

今回は過酷な条件なので、

鯖オチ、お墓でも参加者全員抽選権ありとさせていただきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加メンバ表
[PR]

by kunihi0122 | 2007-11-17 14:43 | 斬り本体

久々に日記更新です   そして、ついに結婚しました!

やばい!!やばいだろ!!日系平均下がりすぎ。・゚・(ノд`)・゚・。
と大慌てのナッツです。株なんぞ持ってませんけどね(ぁ
(* ^ー゚)ノどもーーコンニチハ

いやー、ほんま久しぶりですね。イベするとね、更新できなくなってしましますね^^;
イベ用のブログあればいいんだけどね、すっきりするし。

今日はここ2.3週間のSSネタ貼っておわりで。(ぇ

グレムリン現る!!

f0062430_2475622.jpg


これすると、通りすがりの人の足止まりますよw

f0062430_2474580.jpg


声もかけてもらえないですwもっとかわいいお面がいいですね^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに手に入れた!!暗殺30ブック!!
最近出回ってなくて入手困難ですし^^;

しげsに譲っていただきました。
しげsも暗殺20張るようなので一緒に貼ることにしました。

f0062430_2242671.jpg



エフネよ、・・・死の宣告 、否!!、死のカウントダウンよろしく・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

結末はいかに!!
[PR]

by kunihi0122 | 2007-11-16 02:13 | ナッツコミュニティー

殿戦お疲れ様でした

f0062430_0141733.jpg


ご参加してくれた方ありがとうございました。

前回同様・・・不備な点たくさんありましたが、

また次回もよろしくお願いします。お疲れ様でした。

次回からはもう少しスムーズに進行できるようにしていきます^^;
[PR]

by kunihi0122 | 2007-11-12 00:19 | 激戦殿戦記

殿戦のお知らせです 更新4  PTと当日について

殿戦のお知らせです( ゚д゚)

日時 11/11(日) 9ch ナオスケ前  21:30集合 

4倍タイムと被ってしまっていますが、遅れないようにヨロシクお願いします。


現時点でのPT表 (敬称省略) ☆印はグル長  (メンバー追加予定あり


PT1

☆ 卍兵卍
   みなこ
   ぽんぽっこ
   museman
 こまったろう
   轟麦茶

PT2

☆  雷光一閃突
   銀龍の巫女姫
   大統領デッス
   レッドボトル
   消る飛行機雲

PT3

☆ 仕事人T
  エフネ
  久米太郎
  ジキル君
  くにナッツ


当日、参加メンバで殿探し手伝ってくれる方も募集しております。

今回は戦闘員の方からpエリ、エリ、露、のいずれか50個程度、徴収しますのでご協力お願いします。徴収後、聖の方に均等に分配します。

戦利品の抽選は、生死にかかわらず全員でおこないます。ガマ油は参加者に分配します。

殿討伐開始から一時間半経過しても討伐できない場合は、次戦の蝦蟇討伐は行わずに撤退します。


殿戦初の方へ、薬は1.2回で回復できる程度の物をオススメします。
ダメージ:14-15k前後  接触19-20K??ステ異常攻撃なし  
殿過去記事参考
 

何か質問、意見、急用などで欠席等あれば、カキコよろしくお願いします。

それでは当日がんばりましょう!!!

過去のお知らせ、メンバ表
[PR]

by kunihi0122 | 2007-11-02 01:35 | 激戦殿戦記