<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どっちがネタ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f0062430_13325261.jpg


ちわー久しぶりにに更新ですorz

といってもSS張って終わりです。・゚・(ノд`)・゚・。

ザクチケでてから狩りに没頭してます。氷魔狩りおもろいわーー

もちろん斬りの方もしてますがね。

氷魔 えりナッツ100歳になりました^^

f0062430_13343431.jpg

雪だるまおいしそうなんでペロペロ中?!!
[PR]

by kunihi0122 | 2007-12-26 13:37 | ナッツコミュニティー

サブっこ育成中!!!


(* ^ー゚)ノコンニチハ

最近メインやってません。サブっ子の育成に力をいれております。

f0062430_2315530.jpg


今日はジャクム忍耐をしてるとこです。

ここ久々にきました1年半ぶりの挑戦ですわ。

あいかわらず忍耐は苦手で・・・orz

昔斬りキャラで4時間かかったのをよく覚えています。(当時キーボードでしたけどね

うまい人は15分くらいでクリアするみたいです@@ウッソーン



↓のSSは忍耐最後の難関でございます。この後、えりナッツはどうなったでしょうか?

f0062430_23258.jpg


1. 垂直落下して、あきらめず2時間後にクリア!!

2. 垂直落下して、2時間健闘したがあきらめた!!

3. 垂直落下して、あきらめず2時間健闘したが薬がなくなって墓オチ!!

4. 垂直落下して、あきらめず2時間健闘したが途中で鯖オチ!!

4択でございます。

正解は・・・・
[PR]

by kunihi0122 | 2007-12-20 02:48 | ナッツコミュニティー

少し整理しました

(* ^ー゚)ノコンニチハ

少しごちゃっとしてきたので

整理して、リンクはすべて一つにまとめました。

たぶんリンク間違いはないと思いますが、気づいた点があればカキコよろしく^^
[PR]

by kunihi0122 | 2007-12-14 22:32 | ナッツコミュニティー

アバコン2次会・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

みなさん(* ^ー゚)ノコンニチハ

さて、前回の続きから

アバコンの2次会の恐ろしい出来事についてorz

今回のアバコンで優勝したもののあまりにも原型がとどめていないということで

優勝商品をランダムチケットにかえてもらったことから悪夢が始まりましたとさ。

f0062430_12485328.jpg


続き・・・・・
[PR]

by kunihi0122 | 2007-12-13 12:58 | ナッツコミュニティー

2007かりんアバコン( ゚Д゚)σ

(* ^ー゚)ノコンニチハ

みそさん主催2007かりんアバコン、関係者の方々お疲れ様でした。


今回初参加でしたが、

みごと男性部門優勝しました!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんなネタが優勝でええの@@?

ちょっとびっくりでした。

f0062430_16125985.jpg

前日まで、どんなアバにするか悩んでいました。

しかもTOPバッターなので会場をシラケさせるにはいかんとです∈( ゚◎゚)∋
(かなりのプレッシャー・・・

とりあえず、変装用アバは購入・・・(,,゚Д゚)ウーン

f0062430_1615914.jpg


くコミネタ代表として汚点のないように全力でネタに走りがんばりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007アバコーン当日♪
[PR]

by kunihi0122 | 2007-12-10 16:15 | ナッツコミュニティー

うおwwほんまにでた( ○口○)Σ

今日は一段と冷え込みますね・・・コンバンワヽ(゚×゚;)ノ

エリアボス秘湯巡りをしてみました。

今回のパッチから隠しMAP増えててそれみつけて楽しんでます^^

f0062430_620474.jpg


ボスの攻撃エフェクトなかなかこってんまんなぁw

スノウマンの攻撃エフェクトはなかなかおもしろいですねw手玉食って吐くってw

下町のきつね会いにいったときの出来事w

f0062430_6242620.jpg


うおお!!ほんまにでるみたいですねwびっくりでしたw

通常のドロタイムでショウダウンででたんで、
銀は案外でやすいのかもしれません@@;

60%書は結構でてますよー@p@


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第三話 ステ修正シュミレーション 
[PR]

by kunihi0122 | 2007-12-06 03:16 | ナッツコミュニティー

寒くなってきましたね・・・お財布も寒いです。・゚・(ノд`)・゚・。

(* ^ー゚)ノコンバンワー

今回アバコンに出場が決まり、しかもTOPバッターで緊張していますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うーーーん、ネタ、ネタ、ネタがない・・・・・orz

レベ170の斬り賊の苦悩のステータス 第二話  
[PR]

by kunihi0122 | 2007-12-05 00:55 | ナッツコミュニティー