<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クコミで人狼

今日は久々のギルド集会人狼でした。詳細はあみcの人狼レポにて・・・

f0062430_16121059.jpg


久々の狼役だったので、ドキドキしましたね^^;

f0062430_16122135.jpg


ぶひさんは今狼に食べられようとしています。こじょーごめんなー(ぁ

f0062430_16123627.jpg


FJで逃げられと思うのか!!!フフフ

f0062430_16125697.jpg


狼側の勝利!狼ふぉるcがうまいことリードしてくれました^^

本家のるるさんつわものでしたわ^^;狼側の人間でよかったです^^

ついに・・・
[PR]

by kunihi0122 | 2008-01-28 16:20 | ナッツコミュニティー

スキル集め2

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

(* ^ー゚)ノコンニチハ

今日はイフリートを覚えようと思います。

ルディのモンスターって氷あんまり効かなくて苦労しました><

GKから合鍵がでるそうなんで、ブリザドでがんばりました(これしか効かないな・・・

f0062430_1203532.jpg


でましたわ。

f0062430_1204620.jpg


ぽんぽさんにクエ同行してもらって・・・・

f0062430_1205752.jpg


スキル取得できました

f0062430_121895.jpg


ありがとうございました^^
[PR]

by kunihi0122 | 2008-01-24 12:13

スキル集め( ゚Д゚)y─┛~~

f0062430_1222999.jpg


狼に襲われてます。キャータスケテー(σ- ̄)

そういゃ今日はギルドの人狼集会だわw

ブリザドスキルのクエ品の凍える心臓求めてライカン討伐!! 

これまたでないんだべー討伐二日目にしてようやくでましたΣΣ(゚Д゚《)

f0062430_1223935.jpg


これこれ!!

残りの材料は・・・・

ヒキガエルの足とクロマグロの頭と豚足と緑アフロのちじれ毛をお鍋にいれて

6時間煮込めば・・・・・はい出来上がりヽ(゚×゚;)ノ

f0062430_1225067.jpg


チーン!!

f0062430_123268.jpg


1しか振ってないけど

反則的な強さと破滅的な赤字ですねΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

赤Yドロでついに!!!
[PR]

by kunihi0122 | 2008-01-21 12:22

120歳になりました((((*´ー`)

f0062430_1139776.jpg


まずい時期を乗り越え120歳になりました。

これからしばらくスキル集めですね^^

久しくメイポをやりはじめた頃の、ドキドキワクワク感が楽しめそうです。

赤Yドロポデータ( ゚Д゚)2
[PR]

by kunihi0122 | 2008-01-19 11:50

えり育成2

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ただいまレベ119 10%です。もう少しですね。ウヒヒー

よし、どうせ赤Yしか狩れないなら本格的データ取りやろう。(3日坊主かもしれませんがw)

見に来てくれてる方にはおもしろくない数字データー記事です^^;


いつになったら盾でるんでしょうね(/ω\)

ドロデーター( ゚Д゚)
[PR]

by kunihi0122 | 2008-01-17 18:00

オフレポin大阪(・∀・)

f0062430_12574242.jpg
(* ^ー゚)ノコンニチハ

今年もいつものメンバー(轟、エフネ、ハゲ)でオフしてきました。

ジャパナッツーリスト主催 蟹食いだおれツアー!!!

お題のごとく、蟹を食って食って無言でむさぼり食う企画

大阪 道頓堀といえばかに道楽ですが、

今回はわいのお勧めお店 かに道楽グループの 網元 本館ってお店へいきました。

そこは他のお店と違って趣きのある店舗です。(古い感じですかね)

個室なので他のお客さんの声も聞こえないし、のんびりしながら、かにを食う。

かに料理もおいしいし、店員のサービスも満点です。


写真エフネからもらってきたw

f0062430_18585725.jpg


ナッツ:この店ええやろ^^かにどうや??うまいか???

とど:・・・・・・(無言

エフネ:・・・・・・(無言

ナッツ:ハゲさん、そこにある蟹用のスプーンでほじるんだって、箸じゃむりだってw

ハゲ:・・・・・・(無言


かに食うときは無言になります^^


翌日、岩盤浴いってパスタ屋いってオフは終わりでした。

お疲れ様でした。特にエフネさん遠くからお疲れ!また次回もよろしこー
[PR]

by kunihi0122 | 2008-01-15 13:02

えり育成1

f0062430_8232922.jpg
(* ^ー゚)ノコンニチハ
武器庫探しにいって、姉御沸いてて接触死して、リプレに行こうとして

HP1のまま落下してお墓になって泣き寝入りしているえりです。

不幸にも2回もお墓になるとは・・・悲しいですな、
お守りないですし(/ω\)

最近は武器庫より赤Yばかり狩ってます。

赤Y経験値うまいけど。ドロケチなんだよね。

ドロデータでもつけようかな・・・

赤Yの効率調査&ドロ率

赤Y SDT1H ザクサクソロでの結果

経験値 約7.0M /h  ←ドロきっちり拾ったので若干低めです。

消費 ラーメン213個 氷351個 

1118匹倒して・・・ドロは??

赤Y羽1118個 マナエリ172個 pエリ7個 
召喚石5個 鉄14個マーガレット14個 素クリ8個

素早さ60%靴 戦士手袋 魔靴 弓全身 メトス87

獲得メル838k

さすが4倍ですね、
羽ETC出現率100%
マナエリ15.4%
pエリ0.6%
召喚石0.4%
鉄1.2%
マーガレット1.2%
素クリ0.7%

書&装備 

各書&装備単位だと0.089%

5つドロして 総出現率0.4%ヽ(゚×゚;)ノ 


思ったより低いな@@;↑いつもより出た方ですがね。
4倍でこれだもんなぁ・・・
通常だと1000体倒して1個でっせwww
これじゃーラヴァとかでんなw


本日は蟹オフしてますのでメイポインできませーん。あしからずw次回オフレポ

装備晒し
[PR]

by kunihi0122 | 2008-01-12 08:55

衝動買い(゚Д゚)≡゚д゚)

f0062430_13585698.gif
(* ^ー゚)ノコンニチハ

最近ようやく血ダガー、書の相場下がってきましたね。

一時期めっさ高くなって買えなかったですわヽ(゚×゚;)ノ

武器の方は強化しなくてもいいんですがね・・・

たまーーに強化したくなる衝動にかられる・・・orz


よくお腹がすいてスーパーにいってしまうと、あれやこれやと衝動買いしてしまいますよね。

と同じで、しばらく強化してなくてお財布にも余裕があり、ふらーーりとフリマ行けば、

なにか買ってしまうという(だからお金貯まらないんだよw

買い物でストレス発散!!ってのもありますがね^^;

でまぁー久々に強化してみた( ゚Д゚)y─┛~~

そんときの葛藤・・・




理性:血ダガ+96安く売ってるなぁーーでも、もう強化しなくてもええやん。

欲望:いやいやいや、今日はいけそうーーやで、たぶん30%5連するよ(きっと

理性:あかんて!!絶対消えるって!!5連する根拠どこにあんねん@@;

欲望:+96なら120↑越えいけそうですやん。5連もしくわ4連と70%2連やで。

理性:いやいや、待て待て!!そう世の中うまいこといかへんて。

欲望:あんさん最近強化してへんねんから、絶対成功するって!!!運貯まってるよー

理性:そんなんやから、いつも辛酸飲まされてるんだろ!!ええ加減目を覚ませ!!

欲望:目を覚ますのおまえの方や!!
    そんなんいうてたらいつまでたっても超えれへんわ!!!
    男はイクときはイクんや!!ナッツのかっこいいとこみたーい!!

理性:うううっ:;

としばし脳内で葛藤後、欲望に負けて・・・

血ダガ+96 購入 →30%→ 即死orz


(なんか前回も同じようなことしてたような気がする

えりナッツ育成日記1
[PR]

by kunihi0122 | 2008-01-10 12:00

もったいない精神(,,゚Д゚)∩


(* ^ー゚)ノコンニチハ

いきなりですがジョイパ壊れました。・゚・(ノд`)・゚・。

もう何台目になるでしょうかね・・

早い人で1ヶ月くらいで壊れるようですね( ゚ρ゚ )

わいは2.3ヶ月くらいでやられちゃいますわ。

忍耐とか操作の激しいキャラを使うとすぐゴムが傷んじゃってダメになるようです。

みなさんは新しいのを購入されるんでしょうか??

壊れたらポイ捨て??

もったいなくない??

モノは1000円くらいなんで買ってもいいんですがね、

以前と違うタイプのジョイパだと手になじむまで時間かかりますしねぇ( ゚Д゚)y─┛~~

今使っているジョイパと同じタイプが電気屋になかったり、売り切れてたりするので

探す手間を考えれば、直せる部分(ゴム部分)ならで自分で修理してますよ。

修理・・・(σ- ̄)ホジホジ
[PR]

by kunihi0122 | 2008-01-08 12:18 | ナッツコミュニティー

あけましたおめでとう( ゚Д゚)ゴルァ!!さぼりすぎ・・・


改めてあけおめーです(* ^ー゚)ノ

今年も宜しくお願いします。

ここ2週間ほどUPする機会なかった

見てきてくれる方には申し訳ないです><

f0062430_8364218.jpg


さて、今年の抱負でも書いておきましょう( ゚Д゚)ふぉぉおおおお

壱、今年中に斬りを200歳にする(現在173歳です)

弐、氷魔を120歳にする(現在113歳です)

参、黒字狩りで貯金メルカンストさせる(現在58mです、遠いな・・・)

四、斬りスキル完成させる(暗殺30まだなのよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。)

伍、パンヤ大会でたやすくHIOだせるようになる(難しいですね・・・)

六、メインキャラ結婚するヽ(゚×゚;)ノ

七、BGのケリに耐えられるようになる!!!

八、殿ガマソロできるようになる!!!

九、赤Yからラヴァナイフドロさせる!!!(抱負ネタなくなってきたの??)

十、これらの目標を達成した上でメイプル引退する

抱負の難易度・・・orz
[PR]

by kunihi0122 | 2008-01-07 09:13 | ナッツコミュニティー