<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせ

(* ^ー゚)ノコンニチハ

結婚式の日取り決まりました。

3/2 (日) 21:30から8chで行います。

ご都合合えば是非来てください。

[PR]

by kunihi0122 | 2008-02-29 01:19 | ナッツコミュニティー

ビシャス強化合宿??!

どもー(* ^ー゚)ノコンニチハ

今日はギルドのあみcとビサス特訓でした。

HBなしで果たして討伐できるのか?

f0062430_17293371.jpg


ん?アフロじゃなくなってるやんて?

そうですよ。ようやくもとの姿にもどれました^^

ながーーーーーーーーーーーーーい間、

アフロの呪いがかかってましたが、ようやく解けました^^

f0062430_17272261.jpg


1戦目はなんとか討伐できました。

f0062430_17273312.jpg


2戦目は・・・・見ての通りお亡くなりに。・゚・(ノд`)・゚・。

次は2戦とも生き残ろう・・・( ゚ρ゚ )σ

お知らせ
[PR]

by kunihi0122 | 2008-02-25 17:27 | ナッツコミュニティー

ギルイベ


ちわー( ゚Д゚)σ

今日はギルでのイベでした。

お題は3つのキーワードからメイプルのMApを探し出すというゲーム。

わいこれ苦手なんだよね・・・

前回のときも見当違いのとこいましたし

今回はがんばりますー。

1問目 ぶひ 休憩所 おち

4つめのヒントが鉄ぶひ

だったんで、

f0062430_1523144.jpg


↑のとこいってました・・・orz (知ってる人おるかいw

f0062430_1452686.jpg


次の問題 白衣 スレンダー お姉さん

f0062430_1453959.jpg


こいつじゃないのか・・・うううーん。・゚・(ノд`)・゚・。

f0062430_21482.jpg


わからなかったんで、フヒさんとごねてましたヽ(`Д´)ノ

とまぁ・・こんな調子じゃ一位になれるわけがない^^;

f0062430_1455074.jpg


結果 ぶひさんが一番でした・・・でした・・・でした・・・(一位なのに残像しか写ってないね><

いやーもう歳だからひらめきませんね。・゚・(ノд`)・゚・。

みそさん、ふぉるc楽しいイベお疲れ様でした^^
[PR]

by kunihi0122 | 2008-02-18 01:58 | ナッツコミュニティー

ギルイベ!! &小話

(* ^ー゚)ノコンニチハ

詳しいレポートはクコミブログへ

f0062430_11274630.jpg


いやーしかし土曜日はびっくりでしたね。

雪積もってましたからね。しかも大阪ですよー

夜、外ではタイヤのスリップ音が鳴り響いてました・・・(コエーーよ

こういうときはスタッドレスのタイヤがあれば車で簡単に外へ出掛けれるんですけどね。

チェーンも普段付けなれてないと時間かかっちゃいますし、タイヤ傷つくし。

バイクだとスリップで転倒しますね:;

すると、素朴な疑問が、ほな新聞屋はどうやって配達したのか???
[PR]

by kunihi0122 | 2008-02-12 11:42 | ナッツコミュニティー

さぼってました・・orz

f0062430_16444672.jpg

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ブログさぼってしまいました・・・orz

今テニスにはまってまして、テニレポはMoreからみれます。

そういえばランキング復活したみたいですね。

f0062430_16443111.jpg


賊ランキング55位になってましたね。 

ランク入る前にランキング更新されなくなったんで。・゚・(ノд`)・゚・。

斬りでは10本指にはいってましたので、自分としては満足です(・∀・)

現在174レベでサブやったり、パンや、テニスしたり浮気してます^^;

200はいつなれるんでしょうねwww

メインの方若干イン数減ってますが、引退したわけじゃないのでbb

みなさんこれからもよろしくねb

テニスが熱い!!!テニスレポ( ○口○)∩
[PR]

by kunihi0122 | 2008-02-07 17:07 | ナッツコミュニティー