<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あっちっちぃぃ!!(゚Д゚≡

f0062430_14441439.jpg


土曜日の朝方何気にインしたら

ぶひさんが「ホンテ倒したよ・・・」っと@@;

えっ?!まじ?すげええぇぇ!!!

PT平均190前後の方々4PTで3.5hかかったそうです。


チャットだと指示が遅くなるので、スカイプやりながらしてたそうですね@@;



詳しくはホンテ倒した人のブログに書いてるはず・・・

とりあえず、討伐おめでとうございます。

ホンテレポート1
[PR]

by kunihi0122 | 2008-03-31 15:00 | ホンテレポート

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


こんちっわーー!

久々の更新でございます。

最近メイポしてないよね?っていわれますけど

あみとパンヤしてることが多いので、あしからず( 'ノω')コッソリ猛練習!

日に日にあみがパンヤうまくなってのが脅威ですなぁwww

いつ抜かれてもおかしくないわ。・゜・(/Д`)・゜・。

そのうち立場逆転しそうです。

そんときは亞未先生とでも呼ばさしてもらおーっとw

パンヤのSSがないのが残念・・・なぜか保存されてないという・・・orz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はパッチでしたね。

楽しみにしてた海賊はでませんでしたーー;残念

あみと新MAp&エリアボス探しへいってきました。


f0062430_13502171.jpg


ウソつきはピノキオの始まりらしいです。

f0062430_13503246.jpg


ここはどこやぁーーなんもあらへんしwww



アミ: うっ!!身体がおかしい。

ナッツ: どした@@?


f0062430_1350467.jpg



ナッツ: アミどした?目が光ってるぞ!

アミ: ・・・・・無言

ナッツ: アミよ、いつから口から大砲だせるようになったんだw

アミ: ・・・・無言

ナッツ: その大砲でビシャス一撃だなb




エリアボス キメラでした。あみは中にないれなかったという| ´ω`|フォッフォッフォ

最近の出来事まとめて張っておこう!といってもお決まりのお墓SSだ!
[PR]

by kunihi0122 | 2008-03-27 14:18 | ナッツコミュニティー

んーおもろいネタがない(゚Д゚)


f0062430_192440.jpg


こんちわー

投稿ネタがなくてこまってますぅw

ってことでネタものをお借りしましたw

↑ですか?

これはアクア帽子っていうらしいです。

めっさほしいですねw

アクエリアス飲んでガシャしてもでないです:;

しかしですね・・・

お隣にいるよすさんのスマイルのほうが、

輝いてみえるのは気のせいですかね(・∀・)ニヤ



f0062430_1215692.jpg


今週のめっさええ事!!!&小言
[PR]

by kunihi0122 | 2008-03-17 01:27 | ナッツコミュニティー

更新さぼってました


こんにちわ

マイクロソフトのプログラム更新したら顔文字消えてしまいましたorz

1個1個登録してたんで、結構ショックです・・・また登録かよーーー!!!


妻の友人の方でパス抜かれた人がいました。

新手のパス抜きなんでしょうか・・・

こればっかりは、どうしょうもないですが、みなさまもどうかご注意ください。



詳細記事は財前さんのブログにて

財前さんブログ

亞未ビシャス特訓3
[PR]

by kunihi0122 | 2008-03-13 14:06 | ナッツコミュニティー

赤ちゃんできました(・∀・)

f0062430_1985455.jpg


結婚式の動画、動画風なのかな、一応できました。

Ss加工編集したものなのでかなりみにくいです。(パラパラマンガみたいにね^^;

内容 

結婚式の風景などなど

バカップル動画なので、以前作成したようなスピーディな動画ではありません。

まったりラブコメ風なんかな。(ごちゃごちゃしてるかも^^;)

関係者以外の方がみられても面白くないと思います^^;あしからず

音楽 GReeeeN   愛唄

↓から・・・

結婚式動画

結婚式のSsとかは、
新妻亞未

みそさん

からみれます。

あとがき(熱く語ってます・・・)
[PR]

by kunihi0122 | 2008-03-05 18:24 | ナッツコミュニティー

結婚しました!(* ^ー゚)ノ

f0062430_0462325.jpg


私とあみの結婚式に来てくださった方々ありがとうございました。

返しきれないたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます。

大変恐縮ですが、ブログにてご返事させていただきます^^;

これからはあみと二人で仲良くやっていきますので

みなさまこれからもよろしくお願いいたします(・∀・)

今日は簡単にですがこれにて

SS整理でき次第またブログに載せます。
[PR]

by kunihi0122 | 2008-03-03 00:54 | ナッツコミュニティー

もうすぐ春ですねー((((*´ー`) ウララ

(* ^ー゚)ノコンニチハ

結婚式は 3/2 (日) 21:30から8chです。


殿ってますねん。

f0062430_13171471.jpg


久々にアイスロッドでてましたね@p@

これで家計も安泰だ!よかったよかった^^

ビシャス修行2
[PR]

by kunihi0122 | 2008-03-01 13:18 | ナッツコミュニティー