<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに!卵解禁ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


どもーこんぬづわ!

なかなか更新できないのに、見てくれてる方ありがとう!
レポート見ていつもびびりますわ、感謝感謝(*^ー゚)b


最近少し思った。

マンガからドラマ化へいくパターンありますよね。

自分としては、マンガのまましてほしいときもあるんだよね。

キャラのイメージとか、声とかね、マンガだと想像(創造?)できるのに、
ドラマによって壊れちゃうときありませんかね?

何度も読んだ良いマンガだと余計こういう現象おきちゃいますよね。

ということで、わいは某野球ドラマは見ません^w^

あっ、もし見られてるからがいてドラマ面白いって感じてるなら、

マンガの方をお勧めしますわ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

卵が使えるようになったので、いってきました。

でっかい卵がでた(゚Д゚≡゚Д゚)

f0062430_11484674.jpg


ここはおもいきって、卵焼きにしてみた(人;´Д`)ゴメンネ


f0062430_129275.jpg


と、いうてる間に、子龍がでてきた。

f0062430_1149431.jpg


心臓くれるの? これ食べれますか?新鮮ですか?

f0062430_11491310.jpg


食べてみた!

f0062430_11492397.jpg


こりゃ、うめぇぇ@@;

残り2回はどうしろとww

また卵GETでALL15あがるんかなぁ(*´ω`*)アヘヘ

能力かなりあがるから卵GETはお勧めですね^^

亞未とちゅー♪
[PR]

by kunihi0122 | 2008-05-19 11:47 | ナッツコミュニティー

ぐうぅぐぅう


ちわー♪♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪休みや!休みや♪

f0062430_20326.jpg


更新停滞中・・・・たまりまくっておりますorz

まぁ今日も小話で終わりです。

メイポでカードのやつありますよね。シリアル番号ついてるやつね。

ギャラクシグローブほしくて、買うの迷ったんだけど

ついに、我慢できずカード買ってしまいました。(アマゾンで


で?

結果どうだったって?

とても残念な結果でした。もう二度と買わないかもしれません。・゜・(/Д`)・゜・。

手袋は作れませんでしたし、あとに残ったものは大量のカードだけ@@;

26回中 

18個がなんらかの像 4個が力水 残りはなんだったかな忘れた、イスだったけ・・・


どうやら、大人買いするとカードの中身が寄るそうです@@;

みなさんもお気をつけて。。。
[PR]

by kunihi0122 | 2008-05-18 02:00 | ナッツコミュニティー

ああ、時間がほしい><

ばたばたしてて更新おろそかになっております><

今日も少しだけですのであしからず

新ぐるくえいったきた!

強そうな仙人がいますね、こいつを10分で倒すらしいです。


f0062430_22295249.jpg


あみは期待どおりお墓でした。

まぁ遠距離はちときびしいみたいです。・゜・(/Д`)・゜・。

手抜きですいません。

でわノン

慰めてほしいの?
[PR]

by kunihi0122 | 2008-05-05 22:34 | ナッツコミュニティー