<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今夜はねぎまー+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜


ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

2週連続TOPssを飾りました!

決して更新さぼったわけではないので(人;´Д`)


f0062430_19345386.jpg



どうやら、あみっこがジブリに出演したそうです。

迷子役らしいですが^^;

f0062430_1940119.jpg




あと、キャットさんとこでこんな情報があったのではっておきます。
海賊ついに実装@@;

えっ、もう終わり? って物足らない方へ(・∀・)
[PR]

by kunihi0122 | 2008-06-29 19:41 | ナッツコミュニティー

今夜はネギ鍋よー!!バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


ちわわーヾ(*゚▽゚)ノ

f0062430_126557.jpg


えっ?!

いきなりセクシーなSSですが、これ亞未ですよ(・∀・)ゞ

最近パニャもしてますけどね、亞未には勝てなくなってきちゃった(人;´Д`)トホホ

さて、置いてかれない様に、隠れて朝練でもしますかな・・・


f0062430_12131992.jpg


シャッターチャンスです(*′ω`)b゛

f0062430_12133364.jpg


やってしまった(;゚;Д;゚;;)

f0062430_12134376.jpg


油断するとこうなるじぇ。。。( ゜Д゜)

f0062430_12135324.jpg


珍しいものがでた!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

記事物足らないと思う方のみクリックです(*´ω`*)
[PR]

by kunihi0122 | 2008-06-15 12:19 | ナッツコミュニティー

ついに!。・゜・(/Д`)・゜・。


ちわーー!

猫まみれな人見かけたのでSSもらいました!


f0062430_21365432.jpg



猫好きなんですねb

ああー猫になりたい( 'ノω')コッソリ



煙幕30成功なかなかしません!

最近はホンテ鯖オチ気味なので、いつになったら手に入るのやら!

と思ってたら、

f0062430_21311271.jpg



ベルさんに・・・煙幕30もらっちゃいました。


そして・・・・

f0062430_21312274.jpg



失敗でした。


土曜日のホンテでめずらしく、生き残れた!

都合よく煙幕30でたし、GETしました。

で、

3度目の失敗。・゜・(/Д`)・゜・。(SSないけど


呪われてます・・・



と途方に暮れてたら、またもやベルさんのホンテで自力GETしました!


そして・・・・4度目の正直!


成功しました(・∀・)ゞ (SSないよー

スキル集め協力してくれた方ありがとう!感謝感謝(人;´Д`)


あとは暗殺30のみになりました。



こじょさん持ち帰り期待してますよ、SEおめっと!ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

土曜の深夜の出来事
[PR]

by kunihi0122 | 2008-06-08 21:51 | ナッツコミュニティー

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノなんて運がいいんだ!


はい、こんにちわ!

久しぶりにまともに斬り強化記事、更新したいとおもいまー(゚Д゚

最近ラッキーな出来事がありました!

↓は愛用の血ダガーです。

f0062430_23233436.jpg


新書の白の書ってありますよね?

5%、3%、1%何回か試して変化なしでした。

しかーし、昨日 ダメもとで1%を張ったところ!

f0062430_23262639.jpg


・・・

f0062430_23264293.jpg


えええ@@;


こっこれは・・・・えらいこっちゃ!

よし、ここは昔のクエで60%書を→65%書にUPできるものを使用!!!

f0062430_23265035.jpg


・・・・

f0062430_2327075.jpg



成功しました(*´ω`*)

念願の120↑超え!もう満足ですよ。

いゃーしかし、白の書何度も張ってよく消えなかったと思う。

マネしないように!大切なものが消える恐れがあります(゚Д゚≡゚Д゚)

あまーいSS集(あみしか載ってないですね)
[PR]

by kunihi0122 | 2008-06-05 23:38 | ナッツコミュニティー

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜


f0062430_1934179.jpg


| ´ω`|フォッフォッフォ

今日は最近オープンしたMSJ(メイプル・スタジヲ・ジャパナッツ)にいってきました!


ここは、500メルで撮影し放題!食べ放題!!メル爆し放題!!!

しかも帰りはオルビスへ直行!!!

なんかお得でした。



以上、最近和にイメチェンしたナッツでした( 'ノω')コッソリ

ええ!もうデート記事終わり?って物足りない方へ
[PR]

by kunihi0122 | 2008-06-01 19:08 | ナッツコミュニティー