<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(・∀・)ゞ オツカレ!

斬り本体1PT & じじぃ戦オツカレさまでした

少しばたばたしましたが、どちらも倒せたので満足です。

今回は動画のほうばっちり撮れました。

じじぃ戦はやはり切れてましたがね・・・上半身しか・・・
frapsDなんであしからず^^;あとは編集でなんとかですかね

期待しないでUPお楽しみに!

それではまたよろしくお願いします(・∀・)

ちなみに抽選結果
フレンゼ スキル一式 みことさんユニコン でした!

f0062430_054931.jpg


あと アナさん200歳おめでとうございます!
[PR]

by kunihi0122 | 2008-07-28 00:54 | 斬り本体

業務連絡!関係者へ  更新7/26

メンツ確保できず更新遅れました(人;´Д`)

7/26:追記 メンツと日時

斬り1PT本体戦 参加 キャット賊 泣サンタ泣 フレンゼ 斬り姉みこと 糖菓 ナッツ

斬りじじぃ戦 参加 キャット賊 泣サンタ泣 ナッツ


じじぃ戦のほうは、残念ながらメンツ確保できておりません。


確保できない場合は、聖とDKと@1斬りの方交えてやるつもりです^^;


日時 斬り本体 21:30集合 21:45開始 CHは当日wisします。

    斬りじじぃ戦 本体後にします。


1PTなので薬は多めにお願いします。

抽選方法 抽選方法 2ケタ 00最強ルール 01<<99<00
カードは、ほしい人ご自由にどぞ
今回のMVP賞はゾロ目出されたの方です^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]

by kunihi0122 | 2008-07-22 23:50 | 斬り本体

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪第三回斬り本体

第三回斬り本体お疲れ様でした

そして動画とれてなかったという(:;

討伐できたのに残念です。


f0062430_2352126.jpg


調整中・・・
[PR]

by kunihi0122 | 2008-07-20 23:54 | 斬り本体

がぉぉぉ(゚□゚)

更新できる時間がありませぬ(人;´Д`)ゴメン

f0062430_0182515.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2008-07-16 00:28 | 斬り本体

斬り本体お疲れ様でした^^


さっそくお墓してすいませんでした^^;

今回はやっちゃいましたわ。次回はないようにします。

f0062430_2318250.jpg


簡単ですがこれで終わります。

次回もよろしくお願いいたします。(・∀・)ゞ オツカレ!

斬り本体レポは次回更新にて

動画確認したらfPs値間違ってた・・・・オワタorz

ついに成功しました!
[PR]

by kunihi0122 | 2008-07-06 19:16 | 斬り本体

第2回 斬り本体お知らせ(更新3

メンバ募集終了させていただきました。
今回参加できなかった方へ、また次回参加お待ちします^^

PT編成終わりましたので確認よろしくお願いします


開催日時

7/6 (日) エルナスフォックス前 
集合21:30  開始21:45 4ch


時間ずれる可能性もありえますのでお早めにインしてください。

何chでするのか不明ですので、お手数ですが内緒orサーチでもしてください


また急用で不参加の場合も早めにカキコよろしくお願いします。

時間厳守でいきますのでよろしく(・∀・)


注意事項

煙幕順はPT内で事前に決めておいてください

攻撃方法は 腕 1-3 5-8 4   本体 自由! 

抽選方法 2ケタ 00最強ルール 01<<99<00 (参加者全員、生死問わず、鯖オチ権利有

* カード抽選について変更
カードほしい方のみ事前に抽選します


今回は独断偏見MVP賞あります(・∀・)

動画撮影等はご自由にどうぞ





今回初参加の方へ

斬り本体なので斬り賊しかいません。
DK,聖の職はいませんので、あらかじめ余裕をもって薬、装備、お守りを準備しておいてください。


参考資料 前回斬り本体しておりますので、
07/11月 の記事周辺をみておいてください。(注意事項、レポート等)

本体接触 およそ8400-9600前後 メルガ値(4200-4800)










最後に・・・


生きろ!!!\(*゜ロ\)*

PT編成 (15名です)
[PR]

by kunihi0122 | 2008-07-03 22:52 | 斬り本体

第2回 斬り本体お知らせ

どうもおひさです(・∀・)ゞ

MB成功の記事については、週末更新予定です(遅


本体開放ってことで斬り本体開催しまーす。

姉さんの要望もあり今回は2PTでやりますのでよろしくb


開催日時は 7/6 (日)  時間 未定

レベ制限は特にありませんが、120↑でおねがいします。
(やる気と楽しくできる方であれば120なくてもおkです


参加希望の方は、レベルと参加できる時間帯 カキコよろしくb

尚、11人で一旦参加募集締め切らせていただきます。

時間調整後、再度募集もありますので、足跡は残しててください^^;

一部の方には、すでにお知らせの方送っております。

詳しいルールなどは次回更新。。

メンツ
[PR]

by kunihi0122 | 2008-07-02 22:39 | 斬り本体