<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くコミオフレポー(゚Д゚) レポ3更新!


夏だ! 海だ! 温泉だ!

ってことでくコミで伊豆オフしてきました!

メンツはみそさん、プリンスさん、こじょさん、とわさん、ふぉるさん、にゃーさん、
とどさん、へっくん、ナッツで行ってきました!

三島駅待ち合わせで、

とどさん以外初めて会う方ばかりでした。


どんな人達なんだろう!?

ハァハァ(*´ω`*)


めちゃめちゃ緊張・・・・・・・

はしてませんでした( 'ノω')コッソリ

とまぁ、

顔合わせってことで、

会ったときの最初の一言!

「 ナッツさん、ちっさい!! 」


ええええ@@;





いったいどこの部分の話してるんですか!?


まぁほかの方々はナッツはマッチョって想像されてたみたいですわ。(ナゼ・・・


期待に答えられなくて残念、あとアレかぶれなくてとても残念(ぁ


へっくん以外はそろって集合で、いざお昼ご飯 沼津港へ!

沼津丼ってめずらしいものを頼みました。(生しらすと生子えびと生あじのどんぶり)

(写真はありません、先に食べてしまいました)

港が近いこともあり新鮮でおいしかったです。

ほかのお店でもまぐろのかぶと焼きやら、めずらしいものがたくさん並んでいました。
(へっくんは並んでませんでした)

冬場にはイルカとかも現地の人は食すそうです@@;


今日はここまで 2両目へ続く| ´ω`|


レポ2

あんま書く時間ないのでちょこちょこっと・・・(オモシロク書けない・・・


さて、おなかもいっぱいになったことだし、 伊豆スカイラインだったけな?違ったけ・・


走りながら一同秘宝館を目指しました。



あいにくの雨で、晴れの日なら景色よさそうな山道をクネクネと

しかもかなりの濃霧の中を走行!!!


f0062430_017291.jpg



しかしナッツはおなかいっぱいで、ユメウツツ(*′ω`)


道路のセンターラインしか見えない状態!視野5M!天国へ上るスカイライン!



すると、そこでどこからともなく歌声が・・・

ルルルー


天国に到着?!



こじょさんが濃霧の中歌ってました(;゚;Д;゚;;)


こじょ:山道のほうが慣れてるのよー。むしろ単調な平地は眠い!

さすがだ!




車内でしゃべってるうちに秘宝館に着きました。



レポ3に続く・・・



レポ3

少し間があいてしまった!

だんだん記憶が薄れてきた!

秘宝館ってなんぞ? って人もいるだろう。

秘宝館とは古今東西のあらゆるいやらしいモノが集められた博物館みたいなものです。

現代のコンドームはゴムだけど、江戸時代では布製であったりとか@@?(できちゃうやんw)

春画や、石でできた男女の秘部、珍品などなど。

まぁすべて無修正です^w^

関西で有名なのがココですね

f0062430_14293696.jpg


よかったらデートとかで行ってくださいな!(*´ω`*)ハァハァ
(決して家族でいってはいけません!)


さて本題に、秘宝館に着いたくコミ戦士達!


入るとすぐに巨根の石造や秘部やら・・・(・∀・)ニヤニヤ


するとプリンス様がおみくじをしていた。

なんやこれーぽいっ! つ 100円

大仕掛けの社から、巫女さんがでてきて、ぽいっとおみくじをだしただけ。

うわっ。これしょうもないなぁーと内心思いつつ、次の瞬間

社に戻る巫女さんのお尻が見えましたと・・・(爆

100円の価値ありましたね( 'ノω')いいお尻だ


春画コーナではアレがあまりのもグロテスクで気持ち悪かったかな^^;
(江戸の人はこれでハァハァしてたんでしょうね)


しばらく歩いて・・

白いドレスを着たマリリンモンローの人形が

「ハンドルまわしてー」といっております・・・

どれどれと、力いっぱいハンドルまわしました!

ぶわっーと下からいやらしい神風が!

あとはご想像におまかせします(*´ω`*)



壁にのぞき穴があってそれをみんなでのぞいてました。

その光景はおもしろかったかなw



70-80年代の昭和のにおいのする秘宝館でした。

昔よくテレビでもおっぱいとか普通にでてたけど、あんな感じでしたね。

見えすぎて、ムラムラっとはしませんでした!

やはり重要なのはチラリズムだと、こじょんと語った!


レポ4に続く・・・(これいつ終わるんだろう)
[PR]

by kunihi0122 | 2008-08-24 23:05 | ナッツコミュニティー

パッチラッシュですねぇ!

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

最近はあまり更新しないのに、閲覧者の方ありがとうございます!

さて、今月はパッチラッシュってことで

メイポも海賊でましたし、パンヤもシーズン4ですし、テニスも大きいパッチあったみたいで
にぎやかですね!

ゲームする時間がたりませんね^^;

さて、テンビっていうメイポ開発者が作った新オンラインゲームをやってきました!

メイポに似た感覚で空中戦とかもできる新感覚なゲームらしいです。

少しだけどんなもんかのぞいてきました!

f0062430_014250.jpg


ロックマンぽい!

f0062430_01547.jpg


表情がメイポぽい!!

f0062430_02335.jpg


ガァディアンに乗って、スキルかっこいい!さらにアクティブな動き!

f0062430_021295.jpg


ボス出現!!!

死亡するとこんな感じです。


簡単レポ

初期のメイポよりは、完成された感じのゲームでやりやすかったですね。

クエスト表示やMAPなどもメイポよりわかりやすいので、

お試しでやってみてはいかかでしょうか?

スキルなどはまだイマイチわかっておりませぬ!

ちなみにワールドはSpica  キャラはココナッツです。

Libia くにナッツも作成しました
[PR]

by kunihi0122 | 2008-08-22 00:09 | ナッツコミュニティー

フローラルな香り

f0062430_2316190.jpg


ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

久々にイカギルドの集会でした。

人いっぱいきたのでおもしろかったですね。
[PR]

by kunihi0122 | 2008-08-17 23:16 | ナッツコミュニティー

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪


暑い日が続きますね(人;´Д`)

こぶさたでーす!

f0062430_23122248.jpg


最近ほとんど海賊やってます!(↑のキャラあまり意味はありませぬ)


拳と銃同時にやってますが、結構大変ですわ。


もう狩り飽きてきましたが・・・ ヾ(`Д´*)ノ


落ち着けば、また斬りがんばろうかと思っております。


動画作成の件ですが、進行具合が20%でとまってます。・゜・(/Д`)・゜・。


ほんと時間が足りませんね
[PR]

by kunihi0122 | 2008-08-10 23:19 | ナッツコミュニティー

誘拐されました!!!

f0062430_046743.jpg


ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

さて、あみっこが変な人に捕まってますがしばらく放置しておきましょうかね!


海賊でちゃって、動画のUPはいつになるやら!(:.;゚;Д;゚;.:)
[PR]

by kunihi0122 | 2008-08-04 00:46 | ナッツコミュニティー