<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒くなりましたね(*′ω`)シャコシャコタラリ

(・∀・)ゞ こんつわー

久々にスキン変えてみました!

どうどう?w

次のパッチで自分で武器が作れるようになるんかな?(散歩道より予測

楽しみですね!

一部のアイテムが高騰してますがどうなんでしょうかね。

これで少しはやる気でるかもしれません(ぁ

テンビレポ2(グルクエ)
[PR]

by kunihi0122 | 2008-09-28 13:18 | ナッツコミュニティー

ぶらーりテンビ気分!

(・∀・)ゞ ちわー

f0062430_0395012.jpg


最近はあみっことテンビしてたりします。

Libia のワールドをメインで活動しようかと!

とりあえず目標は飛びたいですね!

f0062430_0442316.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2008-09-22 00:42 | ナッツコミュニティー

んーなんか暗い話

こんにちわ

オフレポってところですが、次回にします。(気分的に・・・)

最近の近況でもお話しましょう。

メイポなどのオンゲ ほとんどしてません。

ブログも以前のように更新してません。

忙しいって理由もあるけど、

なんかゲーム自体に飽きてしまってやる気がおきないからかな。

だれかが「メイポについていけない」

っていってたけど、確かにそうですね。なんかもうついていけないですね。


あとは

ゲームは同じことの繰り返し。(新しいアイテム実装→GET)


最近ではお金で狩場や経験地吸いなどのやりとりとか

ネクソンのスキルの放出キャンペーンとかね

今までコツコツがんばってきた人にとっては、少しくやしいキャンペーンですね^^;


3年半ほど夢中になったゲームもそろそろ終わりを感じました。




もちろん、今までメイポで出会った人とは終わりはなく、これからも仲良くしたいです。

シリアスモードでした^^;
[PR]

by kunihi0122 | 2008-09-14 23:11 | ナッツコミュニティー

くコミオフれぽー4(・∀・)ゞ

どもーこんちわー

このレポートも海外ドラマみたいに長くなりそうですね(人;´Д`)なぜw

シーズン1の4話目ってことですかね。

最近見ているのが LOSTシリーズですね

一度見だしたら、続きが気になってしかたありませぬ^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ってことで

くコミ一同秘宝館をあとにして

f0062430_23104433.jpg


みそさんのいう、地図に載っていないコテージ目指しましたとさ



こじょ:バス停をさがしてくれ・・・

どうやらそれがコテージへの目印らしい@@;

しかもコテージ周辺はじゃり道でトトロがでそうなとこらしい。
(どんなとこだ・・)





しばらくして

ふぉるがバス停らしきものを見つけて入り組んだ山道へ

f0062430_232226.jpg

(載せてる写真はイメージです)



そこは車一台がやっと通れるような道、ガードレールのない切り立った崖!

ぶるーん っと急なうねうね坂道を登るこじょカー


 


一軒のきれいなコテージが現れました。


f0062430_23184422.jpg

(みそさんとこから拝借)



こじょんがあらかじめ下見をしていてくれたおかげで迷わずつけました。
(さすがです!)


下見しないとこんなとここれませんね^^;

地図に載せるのむ難しいとこでしたね。



5話につづく・・・(人;´Д`)コぜんぜん進んでないなぁ
[PR]

by kunihi0122 | 2008-09-07 22:21 | ナッツコミュニティー