<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです♪

こんにちわ、見事にさぼってました^^;あと風邪もひいてました。

見に来てくれてる方ごめんなさい><;
レポート見たら結構見に来てくれてますね(汗

f0062430_21454061.jpg



この間、インしたときに声かけてくれた方へ
(ドリジストンさんでしたっけ?!名前間違えてたらすいません><)

ブログの見てくれてありがとう^^

会話中に急に落ちてすいませんでした><

あと残念ながら、強制的にPC落ちるのは、未だに解消されてない問題なのです:;


....................................................................................................



さて、久々なので少し書いておきましょうか!

最近DSにハマっていましてね。

レイトン教授ってシリーズの謎解きやってますね。

またこれが難しくてね。

頭カッチカッチで、なかなか解けませんねん。


んー頭軟らかくする方法ないですかね?


えっ? 酢を飲むと軟らかくなるって?


まぁ身体もカッチコッチだし、飲んでみますわ。頭だよ。身体じゃないってば。w


ん? 脳みその酢漬けがいいの?w


そう毎日毎日酢ばかり飲めませんよ。たしかに軟らかくなりそうだけどwww


へっ? 酢のものは身体にええって?風邪も治るって?


ほな、今日は酢風呂にしてみますわ^^b 外から内から軟らかく・・・・・









すっぱいがなーー(TДT)v
[PR]

by kunihi0122 | 2009-02-15 22:08 | ナッツコミュニティー