<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちわー

うへ、久々にレポみたら・・・

いったいなにがおこった@p@



f0062430_3204195.jpg



原因はこれですね


f0062430_3205853.jpg



こんばんわ

今日もシグナス120目指してがんばっております^^


パッチがありましたね

そして期待の新台パチンコ

以前からパチ攻略と動画はUPしてましたので、

それで検索数増えてるようですね@@;


ってことでお断りをw

わいも少しパチンコしましたけど

前回と今回の台の仕様が変わっておりますので

旧パチ攻略?情報は役にはたたないと思います(詳細は余談にて

新台について、また情報は載せていこうと思います^^

余談
[PR]

by kunihi0122 | 2009-08-30 03:29 | パチンコ調査

紹介遅れました。新しい仲間ですよー!

f0062430_144518.jpg


こんばんわー

更新さぼってました^^;

今はすっかりシグナスにはまっておりますー

ソウルマスターやってましてね、サクサク狩れて面白いですね^^現在64lvでっす

騎士団は副業でして、メインの職業はシャチの調教師ですわ!

よかったら遊んでくださいなー

これは載せておきたかった!
[PR]

by kunihi0122 | 2009-08-11 01:05 | ナッツコミュニティー