<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年最後の更新です、予告通りクリムレポー

こんぬづわ001.gif
年末なので、ブログ自体消されてる方対象に、リンクの整理をしました。

みうんさんのブログ追加いたしました。(4次したそうですよ、おめでとう!

リンクのほうしばらく放置でしたので大変でした^^;


あと、pc新しくなって動画撮影できるようになってました016.gif
制作意欲わきわきですー時間あればまたイベ企画したりして作っていきたいと思います。


それでは今年一年間ありがとうございました。

みなさま良いお年を~~

クリムレポ
[PR]

by kunihi0122 | 2009-12-28 15:11 | ナッツコミュニティー

イメチェンしました・・・

こんばんわー

スキンがボインのねーちゃんに変わっておりますが、管理人の趣味ってことでー(ぇ

NEWpcになったことで活動が活発になっております!

11月はたくさんイベントありました

東京クエ、クリムゾン、バルといった討伐クエですね

ホンテはまだ本格復帰できなさそうですね;;(回線の問題かな、たぶん)

今回はまたまた東京クエレポートでございます。クリムレポは次回ってことで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未来の東京では恐るべきケツバットマシーンが蔓延っている。。。

ヤツらを倒さなければみんなのケツが腫れあがってしまう


マシーン軍団に決定打を打てる!! レアETCレーザーがようやくGETできました><;
サンタさんありがとうございました!ほんと出るまで長かった・・・

なゅさん、さゅさんのお誘いで空中ケツバットマシーンニーベに挑戦!!!
f0062430_0444234.jpg

 「弱点はお尻だぁ!!!」 

と、PT全員でたこ殴り!

f0062430_2355853.jpg

ナッツ: 「尻に穴が開いたど!!」

っとひたすら、穴の開いたマシーンのお尻にケツバットを食らわしました。

背面攻撃だと、なにもなくてなんだかなぁ・・・


ケツバット魔獣と対決!! 
f0062430_0441539.jpg

ケツ(接触)が痛かったきがしますが、あっという間に終わってしましました


ケツバット渋谷デュナス
デュナスのお尻を守るための、変な機械がバリアを作っております。壊さなくては・・・
f0062430_0445541.jpg

拳の方が←から押してましたね、ケツ(接触)は痛いのでしょうか・・・詳細不明


f0062430_045697.jpg

とりあえず、HPは耐えれたので下から挑戦しました。

5回ほどお尻が腫れあがりました><(お墓)

さすがに、下からの攻めは諦めました

・・・・うむ、ケツバット(解除)の嵐で無理だ><お尻がヒリヒリします

→から押してました。戦士系や斬りも↑の安置から当てるのがよいのでしょうね

拳の方が活躍されてて、ほんとかっこよかったです。

最後はコアです
f0062430_043249.jpg

いわれるまま、途中の忍耐らしき?!通路でお尻腫れあがり(接触死)が多発!!!途中脱落者も;;

殺風景な個部屋、たどり着いたのは5人 

ナッツ: 「こ、これが、中枢部のケツバットマシーンか、ハァハァ」

f0062430_0433619.jpg


消耗しきっていたが、最後の力を振り絞りPT全員でたこ殴り






だが、コアのHPはなかなか減らない・・・







ま、まさかの時間切れなのか・・・








ナッツ: 「これでとどめだ」 っと手に入れたレーザーを当てた










f0062430_0543266.jpg



T字開脚レーザーだ! ビカーッ・・・・ちゅーどーん!タモリーさーん





f0062430_0434882.jpg


無事にケツバットマシーンを討伐できました

めでたし、めでたし

 

イメチェンVSピンクヘルメット
[PR]

by kunihi0122 | 2009-12-01 00:51 | ナッツコミュニティー