強化の代償

ばんわ、しばらく更新してませんでしたね^^;

f0062430_5504092.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手元にあった 白1%書貼ったら消えてしまいましたorz

しばらく立ち直れないかもしれん・・・2%引いてしまった

f0062430_5235342.jpg



10%3連品だったので、おしい一品でした。(ファムなんかしてないですよ)



カオスきても しばらくDBは封印ですな(゚∀゚)
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-07-05 05:24 | ナッツコミュニティー

HADAKADE☆ビシャス (動画)

f0062430_0411496.jpg


さて、この間久々にグルでビシャスしてきました。

普通のビシャスではなく、装備はずして、スキルも限定しました。
グルは1次スキル縛り ソロは4次スキル。

さすがに1次スキル縛りはきつかった^^;


HADAKADE☆ビシャス



今回の動画は

BannedStory4 使用して編集したテスト動画にもなっております。

簡単にgifアニメーション作れて便利なソフトです。
(gifアニメの内容は特に意味はありません^^:)

背景とかもそのうち動かしたいですね^^

内容

グルビシャス、ソロビシャス、gifアニメ

出演

神月苺様
時雪様
なりりんっ彡様

音楽

An Empty Tome
山根ミチル

f0062430_049475.gif
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-06-21 00:37 | メイポ動画

ダンジョンの話

ばんわ~

プレミアムダンジョンやっているでしょうか?

どこのダンジョンから何がでているか、WIKI等まだ情報集まってないみたいですが

とりあえず、私がしたところの情報でものっけておきます。

------------------------------------------------------------------------------------------------

白草村 クルー
64M武器(ぽろぽろ) 100%(片手剣 片手斧)  追記

リプレ 骨
64M武器(ぽろぽろ) 100%(短剣 投擲 両手剣 両手鈍器 杖 弓 槍 棒 ナックル) 
リバース(STR短剣 LUK短剣 投擲 鉾 斧 片手鈍器 両手鈍器)

リプレ 卵
64M武器(ぽろぽろ) 100%(手袋)

リプレ ケンタ
64M武器(ぽろぽろ)

ビクトリアアイアンド ドレイク
64M武器 43M武器(でにくい)

ビクトリアアイランド ゴーレム
43M武器(でにくい)

------------------------------------------------------------------------------------------------


残念ながら、驚きの混沌、混沌、奇跡 はまだ出せております><;

各ダンジョン 出るものは違うように思います。

ちなみに、ダンジョンするとしたら リプレ推奨します。

SDTザク有で25分の狩りでリプレだとM武器 80近くでます。ザクのみで40前後

ビクトリアだと・・・・恐ろしいことにM武器 4-8個 

なに、このドロの差・・・リプレのドロ率がおかしいのか。

ビクトリアがおかしいのか、運が悪かったかはわかりませんが、

せっかくP使ってるのですから、出る方がいいですよね!


f0062430_484081.jpg


M武器はもしかしたら、次の8周年記念で銀貨交換できるようになれば、

邪魔だと思うけど集めておいた方がいいそうです。

いい話悪い話
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-06-19 04:08 | ナッツコミュニティー

手短に更新ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw

りゅねさん、人気度切り番2222GETおめでとう&ありがとう!( ゚∀゚)o彡°

f0062430_2181897.jpg


2のぞろ目長かったです。

これもみなさまが通りすがりに上げてくださるおかげなのです。

いつも返しきれませんが、できるだけお返しはしていくつもりです。ありがとう~^^v



おまけ、


本日のお勧めアバが私好みらしい?!ので、

GETして来いと指令を受けました・・・

f0062430_2182896.jpg


へ、へ、変態だ。。。
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-06-14 02:22 | ナッツコミュニティー

コインやってますか?

ばんわ~

先日 獅子王のイスGETしてきました。

f0062430_19281775.jpg


クセのあるボスなんで、大変ですよね^^;

うまいこと編成すれば、楽なんですけどね…いける職限られるなぁ

ねこさんありでした!コインがんばってくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SDTはおようさんの暗殺20目的で ライダでした。

f0062430_1932797.jpg


端から端までドロ並べましたが!

暗殺はでない>< また行きましょう;;

BOXの確率って?w
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-06-05 19:33 | ナッツコミュニティー

なっ;; 残念な出来事

追記:6/6現在 サイト復活していました。いつ閉鎖になったりするかわからないので
ほしい素材はデータとして入れたほうがよさげですね。

ちわ~

BannedStoryって知る人ぞ知る海外のサイトがあったんですよ。

f0062430_1658283.gif


↑風に アバや顔 背景 モーション などなどいじれる 多彩なことができるソフトでした。

そのサイトがネクソンの著作権うんぬんで警告を受けたらしく、停止したようです;;

最近 ポチポチといじってた矢先のことでした;; 

gif動画とかも作ってみたかったのショックですね。
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-06-01 17:30 | ナッツコミュニティー

斬り本体(カオス編)レポ~( ゚∀゚)o彡°

第5回 斬り本体(カオス編) お疲れ様でした!

f0062430_1302247.jpg


カオスJKMだけに色んな意味でカオスでしたね!

初挑戦ってことで緊張されてる方もいましたが、楽しめましたか?

最近では大人数でこういうことする機会も減ってしまいましたし、

良い機会だなと思っております。


第一回の頃から参加してくれる方や当日初めて顔を合わせた方もいました。

楽しい交流はできたのだろうか?!



都合が悪くて参加できなかった方や

鯖落ちした方も、重くて動けなかった方も、

今回の反省点を改善して、より楽しめるようにしますので

次回も参加お待ちしております!

お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




感想


BB後斬り本体は初だったので、思ったより重かったです^^;

動画撮らなくてよかった…

bb前よりメルの量は倍になってますし

サベジの早さが通常時の1/2くらいの速度でした。


鯖落ちや重すぎて動けない方も多々いました

次回はメルプロは制限して開催かな・・・

じゃないと楽しめない人もでてきますし

討伐時間は30分くらいでした。

兜は順通り  1みかんさん 2おようさん 3神月さん


↓動画は撮らなかったのでSSで我慢してネ♪

斬り本体SS集
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-05-30 01:21 | 斬り本体

斬CJKM 開催日決定!

第五回 斬りJKM(カオス編) 開催日決定!

5/29(日) 22:15 10ch 門前集合 22:30開始予定

--------------------------------------------------------------------------------

二次募集として 参加者募集しております。

二次募集〆切りました!ご応募ありがとう!

詳細

5/28 24時までに詳細よく読んで以下項目カキコください

・お名前(ふりがな)
・レベル 
・参加する斬りキャラでの カオス兜・イス・杖 の 所持/未所持
・CJKM 経験/未経験

--------------------------------------------------------------------------------


* 一次参加カキコされた方へ

上記の日時でいけるか確認よろしくお願いします。

* 門の混み具合によっては、
当日ch変更、時間のずれが発生する
恐れありますのでご了承ください。
尚、ch変更の場合は20時くらいまでにはブログに告知します。

* 都合が悪くなった場合は早めに連絡お願いします。
  ブログカキコによる連絡は当日21:45まで、wisは22:15まで

* 誤拾防止のため 装備・設置の欄はすべて捨てれるようなもので埋めてきてください。
(兜持ってる人以外対象)

* 攻略等 前記事参考

* 事前抽選 取得順位決め 抽選権 未取得者のみ
  
  1(兜イス杖セット)2(兜)3(兜)-----  

  鯖落ち等考えられますので10位まで順決めします。 

抽選一部変更

各アイテムそれぞれ順を決めます ただし、重複不可 記5/25

パッチ後イスでなくなったみたいです。なのでイス順決めはなくなりました。 記 5/27 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日スケジュール

22:15 攻略順、事前抽選 
22:30 討伐

23:?? 討伐後エルナスにて、記念撮影

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仮2 編成 

(5/25時点のでPT編成&入場順)(敬称略)

編成について 

誘惑きてもずれにくい編成にしてみました



囮PT
1 ナッツ
2 ふぁぅー
3 ぱふぇみんと  
4 キレイさん
5 キャット賊 
6 迷宮


2PT
7 キネジ
8 xBlueriax
9 みかん
10 みうん     
11 闇の瞳    
12 永田      



3PT
13 神月さくら  
14 巫女    
15 ぉょぅちゃん     
16 なりりんっ彡
17 流星     
18



兜 抽選権

キャット賊 巫女 ぉょぅちゃん  みうん  闇の瞳   永田  神月さくら  みかん なりりんっ彡


杖 抽選権 

ぱふぇみんと 迷宮 
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-05-19 00:05 | 斬り本体

第五回 斬りJKM(カオス編)開催

f0062430_1839533.jpg
今回で5回目となる斬りJKMです。

カオスJKMが実装されましたし、挑戦してみましょう!

斬り戦闘員をブログor拡声器等で募集いたします。

楽しく交流 ができればいいかなと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一次募集終了しました

【参加要領】

参加される方は以下詳細よく読んで、
了承した上で、必要事項カキコよろしくお願いいたします。



・お名前(ふりがな)
・レベル 
・希望日時 5/21(土) 5/22(日) 5/28(土) 5/29(日) 
 19時以降で 都合のいい時間明記 
・参加する斬りキャラでの カオス兜・イス・杖 の 所持/未所持
・CJKM 経験/未経験 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

斬りCJKM詳細
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-05-13 18:44 | 斬り本体

あれ?いつのまに・・・

ばんわ

ssネタでも載せておこう~

f0062430_153039.jpg


死因はチャット死です

普段斬りでしかいかないので、舐めてました^^;

この後無事にバトメちゃんの分兜いただきました!

ちまさんありでした^^

えりの分はまだなので、手伝ってくださいな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コネタ

最近ガチャポンの景品見ていなかったけど

いつから内容変わったんかな?w

以下
f0062430_17387.jpg


月の写真の分だけ交換できたので

うろうろしてきましたw

f0062430_175315.jpg


3年の時を経て・・・の続き
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-05-11 01:18 | ナッツコミュニティー

ばんわ

リンクは、前から気になっていたのですが、


凍結されてるとこや、

長期更新されていないところは、勝手ながらリンク整理をしました。

復帰した場合はまたリンクしますので

よろしくお願いします^^

以下

旧リンクとして残しておきます

旧リンク集
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-05-09 00:27 | 旧リンク

マイブーム!?

ばんわ

かろうじて撮れた貴重な?!SS (prtscn+ctrlでようやく撮れた)

f0062430_3313715.jpg


カオス始まって3形態目から透明化したり、鯖落ちしたりします。

主催でやることが多いのでスムーズに行いたいのですが

なかなかうまくいきませんねぇ><:

改善できる方法模索しております。良い解決方法あれば教えて下さいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイブーム

さて、最近は今までやっていなかった勲章クエをしています。

f0062430_337452.jpg


↑とか4段階あるやつなんで面倒でしたw

f0062430_33811.jpg


ようやく24個目 

時間かけてやった道場の 「マノ遂行者」が勲章としてカウントされないのが

ショックですた;;

東京めし屋とかやりたいところですね。。。w

何気にレベ上がってることに気付いた方いるかな?w


あと近日中にブログ内のリンクを整理したいと思います。

リンク切れも多いですし^^;

葛藤・・・そして 3年ぶりの・・・?!
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-05-08 03:35 | ナッツコミュニティー

CJKM動画

ちわ~目がしょぼしょぼします><

なんとかCJKM動画できました

ご視聴ください。

CJKM動画

f0062430_913086.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感謝と謝罪


CJKM主催のくせに落ちまくってすいませんでした。

ねこさん巫女さん代行ありがとうございました。

参加者には大変迷惑をかけてしまいましたね。

一段落したので、もう落ちないと思います?!

また参加お待ちしております。


動画ついて


参加された方の雄姿が刻まれている動画になっております。

お墓名シーンは寸止めでカットしてあります(笑

第三形態が、思い通りに撮れなかったので、

オープニングの作りの割には、

本編の内容は、若干物足りない感じがすると思います。

pcのスペックや周辺環境問題ないんですけどね^^;

動画について (その2)
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-05-03 08:45 | ナッツコミュニティー

おつかれ~

第二回CJKMお疲れさまでした

f0062430_153844.jpg


無事に兜持ってない方に全員渡ったのでよかったです^^

次回もよろしくお願いします!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動画について

第三形態から透明化したので、

今回予定していた動画撮影はできませんでした。
(原因不明)

最後の討伐シーンが撮れなかったのは残念です><

変なとこで落ちるか落ちないか冷や冷やしてましたが、

逆に迷惑かけずによかったかなぁと思います。


一応、〆の動画も撮影しましたので、

ここ数日間のCJKM動画を編集して製作していきます。

まぁほんまは一本でいきたいところなんですがw

なので

ここ最近ご一緒にCJKMされた方は

名前が載りますのであしからずw

動画さえできれば、主催の仕事に集中できそうですねw(笑
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-05-02 01:16 | ナッツコミュニティー

おつかれ~& CJKM開催( ゚∀゚)o彡°

第二回 CJKM開催

日時 5/1 23:30 10ch

というわけで戦闘員募集です

1-2PTの予定 車輪必須

ちまきっっっ
ひだまりねこ
てんぷるるん
キャット
巫女
豊岡藩
那哀蔵
ナッツ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CJKMお疲れ様でした

またまた鯖落ちしてしまい申し訳ない><

代理で進めてくれた神月さんありがとう!

残メンバで討伐はできた模様です;;

ほんまお疲れ様でした。

f0062430_2350577.jpg

[PR]

# by kunihi0122 | 2011-04-30 23:51 | ナッツコミュニティー

連絡事項

CJKM開催 

日時 4/30(土)の夜 20時 集合

chは 9ch 門前現地

1PT~もしくわ2PT 
メンバ

豊岡藩(投)
爺EYEsさん(弓)
ねこさん(WH)
銀の狼さん(弩)
巫女さん(バトメ)
キャットさん(拳)
てんぷるさん(DB)
おようさん(英)
ナッツ(斬)

車輪、お守りなど、必須 DKさん 聖さんいないかも^^:

動画撮りますのであしからず~
今度こそは最後まで落ちませんようにw
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-04-29 08:45 | ナッツコミュニティー

モリョングルクエ


ばんわ

新グルクエいってきましたw

モリョン帝国ね!

護衛なんでちと面倒です。少し離れると名指しで呼ばれる始末!!!

30秒だっけ、離れてしまうとミッション失敗という

ただ雑魚からいい書、覚醒書落としてくれるので

お金稼ぐにはいいかもしれません。

あとイヤHP10%もほしいですねw

f0062430_0294485.jpg


ぼちぼちギルドでいきます

おしまい
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-04-22 00:32 | ナッツコミュニティー

第一回 カード集め大会!( ゚∀゚)o彡°イエーィ

さて、今週からボス系のカード集めていこうかと思います。

まずは東京!

こいつはやっかいで高いレベ制限がハードルですわ! 100%ドロでもないですし!

できるだけ、固定のメンバで集めて行こうと思います。

今回のターゲット ベルガモット

メンツ 

ナッツ
卍兵卍
ちまきっっっ
銀の狼さん
那哀蔵
Sagittar


結果 一戦目 サジs 二戦目 ちまc カードなし><
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-04-18 21:35 | カード集め

無理したら、応えますね・・・DB四次しました

f0062430_18575477.jpg


ばんわ

ここ数日メインの方で姿を見せていませんでした。

理由はコインですよ! コイン!

たくさんキャラある方は肩のアクセサリーのためにあのクエをやるのだろう。

地味に移動時間かかるので大変やわ。


隠しキャラ?!のデュアルもやっておこうとクエを進めていくうちに、

クエのレベ制限に引っ掛かってしまった><

中途半端に止めておくと、きっとこのまましないまま終わるような気がしたので

やりきることにした。

と、もそもそしてるうちに120まで上げてしまおう~~!とやる気がUP!!!

3日で102→120まであげたとさ
(さすがにくたびれました…)




おしまい
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-04-17 18:57 | ナッツコミュニティー

すまへん~

4/17追記: ダガーSHOP 記事 第四夜 更新 →↓リンクにて


4/12追記: ダガーSHOP 記事 第三夜 更新 →↓リンクにて

4/10追記: ダガーSHOP 記事 第二夜 更新 →↓リンクにて

本日予定してた突発CWは人集まらず、中止でした。

CWとなると、職別に人集めが大変で思うように集まりませんでした。

すでに砦にて準備されていた方にはホントに申し訳ないです。

次回からは、事前に告知してやりたいと思います。
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-04-12 00:59 | ナッツコミュニティー

カード集め!


4/10追記: ダガーSHOP 記事 第二夜 更新 →リンクにて
追記: ダガーSHOP 記事 第一夜 更新 →リンクにて


ばんわ!

今回のパッチでモンスタブックというのが登場しましたね!

集めれば集めるほど、能力が上がると@@;

しかも、カードは以前より出やすくなってますから

カードコレクターの方であの苦労はなんだったのだろう・・・

と思う方もいるでしょうね、5枚きっちりコンプリートされてる方には残念なパッチでした;;


だが、問題はボス系のカードですね・・・

√とらないとカードは見えないですから、ソロでホンテとかPBとか倒せっててか?w

カードは√制じゃないやり方もしくわ、√とれなくても拾えるシステムに修正されるといいですね。



知ってましたか?w

大王ムカデを探しにぶらぶら中国の旅w

こいつもなかなかいないし、カード出してくれないんですよね

上海うろうろしてましたら、↓の気球にワープ機能がいつのまにかついてたようです。


一番奥のMAPまで一瞬にしていけるので便利ですよw活用してくださいな。

f0062430_1941015.jpg

[PR]

# by kunihi0122 | 2011-04-02 19:43 | ナッツコミュニティー

チラシの裏に書けというが、愚痴を言いたい時もある!

パパカードゲッツ!どやw おようさんほしいやろw

f0062430_1694993.jpg


こんにちわ

今週はいい話、悪い話がありましたのでUPしておこう。

とりあえずいい話( ゚∀゚)o彡°

ライダにてようやく念願のナゲリングをGETしました。

こいついつのまにか、交換不可の物になってしまったようです。

どおりでトレードで見かけないなーと思いました^^;

f0062430_1610182.jpg


おかげさまで Sランクになりましたわw

ライダ 139回中の報酬履歴を載っけておこう。

ナゲリング         1  (0.72%)
メガボニン         6   (4.31%)
シリウスマント       5  (3.60%)
ソードイヤ         8  (5.76%)
その他         119 (85.61%)

一日10回やったとして、1個ええのがでればいい方なんだろうなぁ・・・w

武器の種類の入手はきっと運! 運のみ!

f0062430_1610327.jpg


ライダの良さは報酬だけじゃなくて、移動も楽だし

色んな人と交流を持てますから楽しいですよね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足をすくわれた話
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-03-28 04:55 | ナッツコミュニティー

や、やっと・・・完成・・・・・ハァハァ(その理由とは?↓

遅れながらイベ参加者へ

先日の忍耐イベ集まってくれてありがとうございました。

色々指定あったので面倒だったかもしれませんが、ご協力ありがとうございました。

あと、今回は白3-星3で勝敗がつきませんでしたが、また決着つけたいと思います。

今回のMVPは

最後まで、忍耐諦めず完走した BuRuさんでした。

お疲れ様でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本題~

f0062430_1584342.jpg

ばんわ~

お待たせしました。

先日の忍耐イベの動画できましたので

ご覧ください~( ゚∀゚)o彡°

→→熱血忍耐チーム戦←←

この動画は、限定公開なので↑のリンクからしか見れません。あしからず~
一般公開はもう少ししてからです^^;

→↑のドクドクきのこは実在しませんw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使用音楽

札幌電脳兵器 様

熱血行進曲~BGM1~
熱血行進曲~BGM4~

魔王魂 様



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あとがきとうより愚痴に近い。。。orz

さて、この動画

いつもの動画より細かく丁寧に製作いたしました。

細かすぎて逆に、製作自体が

PC&編集ソフト処理の限界との戦いでもありました^^;

4.5回動画編集のバックアップデータごと飛びました><

これバグだろうか…

もしくは32bitのpcの限界なんかなぁ…

未だにバックアップデータごと消える理由がわかりません><;

なんかええソフトないかなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お口直しのあとがき2
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-03-21 01:43 | ナッツコミュニティー

止まりましたね


こんばんわ

あのネクソンがメイプルを一時停止するとは思ってもみませんでしたね。

ですが、今回のネクソンの判断は正しいですね。

かなりの節電になると思いますし

関西なので節電効果があるかわかりませんが、

できるだけ電気を使わないようには生活はしています。

おしまい
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-03-18 19:53 | ナッツコミュニティー

追記:連絡つきました、一安心です。


こんばんわ


一部の友人方と連絡がつかないので心配しております。




被災地で被害に遭われた方々に対して、心よりお見舞い申し上げます






地震が起きてからニュースばかり見てますが、

マスコミのあおりに不安ばかりが募ってしまいまね。
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-03-17 00:40 | ナッツコミュニティー

忍耐チームレース開催のお知らせ

追記2:開始一時間ずれました

忍耐時間変更 24時集合になりました


追記:

尚、チームでの賞品はありません(トロフィーのみ)

ですが、個人へのMVP賞 一名 選びたいと思います~





地震の影響で人が少ないですが、忍耐戦開催します


本日忍耐戦 5ch 23時 フロリナビーチ 集合

チーム編成完了しましたので載せておきます

白頭巾チーム 
那哀蔵
NAO
滅び
ちょぎ
ナッツ


星頭巾チーム(赤) 
ブル

くらら
肉球だぉ

チーム別頭巾は下記の場所で販売されております

白頭巾はリス防具屋で販売
星頭巾(赤)はカニング防具屋で販売

ご用意した上で集合よろしく~
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-03-12 21:22 | ナッツコミュニティー

初の忍耐戦?! 告知です

ばんわ~

雛祭り忍耐はやってるでしょうか???

意外と30%書がもらえたりするので

おいしいイベントだと思います^^苦手な方もチャレンジですよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、現メイン所属のビフィズス菌

ギルド連合内でチーム制の忍耐戦をやりたいと思います。

・(仮)日時

 3/12 (土) 23:00~24:00 (1hくらいか?)

チャンネルは次確定した場合に告知します。

時間は1Hくらい予定です。仮に上に着けない方がいても、1Hで終了します^^:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・(仮) ルール 


白頭巾Tと星頭巾Tと別れてグルを組んでいただき

一斉に頂上目指す感じでいきたいと思います。

先に頂上に登った人数の多いチームが勝ちということでw

なので先に登ったからといって、外へは出ないようにお願いします。

T全員頂上へ着いた場合、グル長が「揃いました」等言ってくださいw

それで勝者Tの確定でいいかw

(参加者多い場合は3or4チームかなw)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・チームの編成については


ギルド連合員 参加者の方は必ず 

お名前 自己タイム をカキコお願いします。

でできるだけ公平に編成したいと思います。 

今回はギルド連合員のみ参加可です><



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・忍耐スタイルについて


スキル×(煙幕 マジカルドーム スロー 蛇殺し 全体魔法など) ペット×



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・服装


できだけシンプルな格好でお願いします。


頭 指定チームの帽子

服 アバ× 初心者服 など

武器 アバ× 

顔&目&イヤ&手 アバ○

マント シンプルなアバは○ 羽等でかいのは×

靴 目立たないのでどちらでも可

少し細かいですがお願いします^^; 

f0062430_2211020.jpg


(イメージ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・優勝賞品


ありません(名誉のみです)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・動画について


あと、この忍耐戦動画も撮影しますのであしからず^^

動画で使用する音楽の使用許可下りれば、製作します。

動画で使用する音楽の使用許可おりましたので製作します。

なので、

オープニング等の撮影などご協力要請した場合は

ぜひご協力お願いいたします。(恐らく後付けのオープニングだな)



一応今のところこんな感じです。
ルール等質問や変更要請などもカキコくださいな。
私も参加しますのであしからずw

参加者リスト
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-03-07 00:17 | ナッツコミュニティー

懐中時計の謎

ちわん~先日の初ピンクビーンの様子です


f0062430_1457527.jpg


初挑戦でしたのでドキドキワクワクでした( ゚∀゚)o彡°

初ボス誘惑&反射&接触でお墓多数


ひゃっは~~~♪
この手汗握る感覚が一番楽しい時なのでないでしょうか?


しばらくして、BGMがなくなり 効果音の轟音だけ・・・
敵本体の透明化(点滅) 敵のHPゲージの透明化(点滅) 
メイプル画面のあらゆるウィンドウ(チャット、スキル、アイテムなどなど)すべて透明化 

指示系統のチャット見えなくてえらいことに・・・^^;
スキルのウィンドウも出せないので入れ替えができねー

そして、鳥倒してから画面フリーズバグにより強制終了

PB初戦はあっけなく幕を閉じました><

この時点で参加者の1/3の方が同様のバグで落とされたようです。

原因不明のバグ直らないと挑戦できないのが現状です。


ver1.88のパッチ以降 似たような現象はJKMやクリムでも確認しています

ビサスは直ったのになぁ・・・バグ修正に期待ですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PBで余ったお守りやら車輪やらを消費しょうとライダーいってきました

じんぎさん時計手に入れたで!

ドラゴンライダーにて、カオスグリフォンから時計ETCドロップ

f0062430_13494226.jpg


f0062430_13495428.jpg


時計のドロップは2種類あるようです。

時間の旅人の懐中時計(金色) エンディーの懐中時計(青色)

金のほうがドロップ率低そうですね

捨てずに持っておくか(笑)


今のところ用途不明のETC

ですが、韓国情報で調べたところに似たような記事がありました。



推測の段階ですが

恐らくこのETCは ネオシティー で使用するものなのではないかな?!


韓国記事:KMS1.2.91 KMST1.2.286 参考

テーマダンジョン : ネオシティー’が修正されました。
- ネオシティークエストの遂行条件がレベル70で一括修正されました。
- タイムゲートを利用することができる‘タイムキーパーの懐中時計’を一日に一度クエストを通じて得ることができるように修正されました。


ETC名は翻訳の関係上、違う名前に変わることはよくあることですからね。



一応ほかの懐中時計にあたるものも調べてみましたが、

ポケットアイテムと呼ばれる機能で懐中時計のアイテムがあったかな

だが、装備の種類のもので、未実装のもの

やはり ネオシティー で使用するのが妥当ではないか。





おしまい

ねばねば~~
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-02-28 19:00 | ナッツコミュニティー

ミニゲームにハマリ気味

ちわ~
最近はバトメが育ってきたってことで

サイクロン20出そうとラッシュにこもっていましたが

1/9に出して以来 でません~><

f0062430_18585244.jpg



メカ実装されてからMBが出にくくなった気がします・・・まぁ運なんでしょうねw



狩り以外はミニゲームにはまっております。

友人と友好を深める意味で、ぜひお勧めします^^チャットが楽しいです

五目はそこそこ?!なレベルなんですが

ついに、強い人が現れました。

f0062430_18594087.jpg


この方に勝てませんw 練習募集です~( ゚∀゚)o彡°
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-02-18 19:04 | ナッツコミュニティー

やっと斬りレベあがりました( ゚∀゚)o彡°

f0062430_22553886.jpg


ちわ~

先日斬りが182レベになりました( ゚∀゚)o彡°

レベUPのSSがいつもうまく撮れませんので、

動画を撮っていたのですが、

ここままだと、退屈な感じになりそうです。

ってことで最近撮ったシーンを混ぜながら音楽ベースで動画を製作してみました。

題して、「 カウントダウン ミッション 

お楽しみにw↑↑↑




今回は久々にオープニングシーンは別ソフトで作成

んーw細かく設定できるからいいですねw

出力が問題で若干画質落ちるのが残念;;

窓化して撮影した部分も画像荒いなぁ・・・
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-02-10 22:43 | ナッツコミュニティー