バトルメイジ120レベ達成!

くになっつの動画集更新しました・・2年ぶりだろうか・・・orz


f0062430_23402991.jpg


こんばんわ

「狩り作業嫌いだぁ~」 とヒーヒー言いながら

停滞気味でしたがなんとか、バトルメイジ 120レベ4次転職することができました。

ギル員にビサスクエを手伝ってもらい、いざソロビサスいってきました。

動画はここから←←←バトメvsビサス動画



120台のバトメが15-20分で倒せるのですから・・・・

新職恐るべし!!!


最近、懐古多いですが…w

かつて、斬り3次スキル時代

ビサス用にHP装備を作って、APもHPに振って…爆弾に耐えれる肉体を作り

上段の爆弾でヒヤヒヤしながら、30-40分かかってビサスをソロで倒しましたが、

時代はかわったなぁーと痛感しました。

ビサスをソロで討伐、勲章ものでしたねw



あの頃はPTでビサスでしたから

でも正直、ソロでやるよりも1PTでワイワイしながらのほうが楽しかった。

拡声器でビサスPTの募集とか、もうないですものね;;

あの爆弾でハラハラするのもないですし、接触で死ぬ確率も減りましたし

なんだが、寂しいなぁ~w
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-02-01 19:01 | ナッツコミュニティー

ダガーを愛する人、短剣強化へのロマン( ゚∀゚)o彡°

お知らせ

くにナッツのダガーSHOPは露店期限切れ次第、販売終了となります。購入はお早めに!
ダガ生産再開の予定は今のところ未定です。(材料入手困難な為)
不定期でまたいつかやるかもしれません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんわ、今日の記事は短剣使われない方には退屈だと思いますのでよろしく~w


ダガ販売の経緯などなど

ダガSHOPを開いてから、半月が経ちましたが結構な割合で売れていきますね(ビックリ

元々は新MAP実装して、

バトルメイジのMB目的でDFアンドロイで狩ってたら意外と血ダガを出してくれることに

気がついたの発端ですねw気がつけば倉庫がダガだらけにww

ブラッドダガー大好きなんでめちゃうれしいです^^

f0062430_18315123.jpg


SDTで1.2本でればいいかなって感じです。

ドロップ品はさすがに粗悪率が高く・・・売り物になるような良品は全体数の3割程度でしょうか。(93↑

それでも潜在付いてるものもありますし、

自分でドロップさせるほうが、露店でお買い求めするよりは安くはつくと思います。

ドロップ品では最高でA97を確認しました。(おそらくドロップだとA98がMAXと思います)

f0062430_18313947.jpg


いいものはすぐ売れてしまいますね。在庫不足気味になり

メーカーに器用さが考慮されたってことで手を出してみました。(器用さ:1520)


続きはMOREから↓↓↓

短剣職人の道へ?!
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-01-19 18:32 | ナッツコミュニティー

JKM忍耐ヘ(゚∀゚ヘ)


こんちわ、先日書集め久しぶりに参加してみました。

その後、忍耐しょうってことになりまたやる事になりました;;

f0062430_16542082.jpg


みなさんうまいですね、自分がゴールするまでに3回抜かれましたw

こりゃ特訓ですなw

ってことでそのときの動画を載せておきます。
↓↓↓
こちらから



音楽はイジワル海賊団様使用  今一番のお気に入りです^^おもしろいよ。

リンクは前回の記事のMOREにあります。

音楽重視ですので、少し長くて退屈かもしれませんが見て下さいな。
雰囲気だけはがんばって作ったつもりですw
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-01-17 17:00 | ナッツコミュニティー

初詣小吉だった 

新年あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします






よし!今年の一発を決めるで!!見てる方暖房つけるべし!寒くなるよ!






初一句! 





イチゴアメ 舐めてたら 鉄のあぢっ







質問&解説







f0062430_572298.jpg

なんで鉄のあぢっ~なん?













f0062430_575332.jpg





あーはい、舐めてたら、口唇切れちゃったんですよ…














f0062430_593970.jpg



イチゴアメじゃないの??













f0062430_510237.jpg



いあ………冬だし乾燥してたんですよ…














f0062430_510266.jpg


舐めてるはずなのに???
















f0062430_5104972.jpg



イチゴアメの赤色と血の色と唇切れた時の痛さを掛けてるのですよ…













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、おもしろかったか、すべってたかはさておきw

さっそく恒例の抱負ですが、

健康を大事に、睡眠時間削らずにプレーし、まめにブログ更新!

でいいかw歳はとりたくないですな。


最近はメイプルよくインしてますが、ありがたいことに通りすがりの方々が、

「ブログ見てました」とか、「応援してます」とか声かけてくれます。

おまけに上げ逃げされちゃいますし@p@

この場を借りてほんま、ありがとうございます。不定期更新ですが、たまに見に来てくださいな。







昨年は色々ありましたね

FTがサービス終了してしまったのが一番のショックでしたね><

おかげでほかのゲームを体験できたのはよい機会だったかもね。

しばらくはメイプルかチョコットランドをしてるかと思います。

あとは脱出ゲームとかいいですよ。

これ意外とお勧めでして、まぁ謎を解きながら脱出するというゲームですね。

解けなくてイライラしたりしますが、解けたときの爽快感は格別ですね

苦手な人も多いかもしれませんが、やってみるとハマリますよ001.gif

スキマ時間にやるといいかもしれませんw

(これ早めに記事にしたかったw)
ってことでお勧め脱出ゲームサイトの紹介です

↓MOREからw

勝手に勧め脱出ゲームランキング♪
[PR]

# by kunihi0122 | 2011-01-01 02:34 | ナッツコミュニティー

狩りメモ

エーデルシュタインのモンスタードロップのメモです

カードがないのかな?なのでドロ分メモしてみた

・故障したDF型アンドロイド

ブラッドダガー バキド バルシューズ(青)コルバン(青)
アデスシューズ(闇)
クレイモア バタフライ バジュラ女(闇)マルティオ
攻撃の書60%(鉾)攻撃の書60%(投擲)移動書10%(ペット)
ワイルドバルカン20  暗殺30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・鉱石イーター

ブルーマリン ファルシオン ゴールドツインクロー キングセント
シェイドヘッド(紫)(赤) ゼネラル男(闇)
レッドハンター ブラックライジングシューズ
装備強化書 魔力の書60%(杖)防御の書60%(盾)体力60%(鎧下)
フィニッシュブロー30 アドバンスドダークオーラ30
オーバースイング30 ジェネ30


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・AF型アンドロイド

ブルーマリン トライアングルギムレット ネシェル(白)タバール
ガティナブーツ(赤)エソール女(闇)ミストラ(紫)ネリシューズ(緑)
バジュラ女(緑)
体力の書(盾)

ブーメランステップ20

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・防御システム

パルチザン シャリット(海) ブラッディーブレイド
ピラテ男(赤)ローバ(赤)クリシアシューズ(闇)
シェイドアーマー男(茶)
移動書60%ペット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・強化された防御システム

グレートロヘン メトス プリア女(闇)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MBドロSS
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-12-24 18:22 | ナッツコミュニティー

とあるの夜の出来事

友人:「ナッツさんジャクムクエ手伝ってくれない?」 

ナッツ:「ええで!ほな、さくっといきまひょか。」

門前までの道中…

ゾンビ、火ブル、


ナッツ:「こいつら被ダメ上がってのか?!2000前後くらうし」

友人:「BB後は雑魚が強くなったからね~、ゾンビでも134lvだよ」





ナッツ:「ええ?!」

ってる間にピューッといつも音が

f0062430_14383791.jpg


ナッツ:「えええええ?!」「すまん、すぐ戻る!」

友人:「………」




と街に戻され、急いで門前へ向かいました。



ナッツ:「お待たせ~じゃ閉鉱クエしようか」


f0062430_14582964.jpg





NPCに話かけると


アドビス:「メンバーの中に長老からクエを受け取ってない方がいます」

ナッツ:「えっ?えっ?はぃ??」

     「そこをなんとかお願いしますよ」
    
     「ねっねっねっ!お願い!」



f0062430_16113019.jpg





アドビス:「メンバーの中に長老からクエを受け取ってない方がいます」

逆ギレナッツ:「きさま、そうやって閉鉱書使わせようってミエミエなんだよ」

         「ただでさせ、閉鉱書は貴重なのに、また使わせる気か?」






f0062430_16114840.jpg





アドビス:「メンバーの中に長老からクエを受け取ってない方がいます」

ナッツ:「…チッ、頑固じじぃめ!」




ナッツ:「わり~長老にクエもらうの忘れてたわ!」「すまん、すぐ戻る!」

友人:「………」




と、散々友人を待たせてようやく

第一段階の閉鉱クエ終わらせることができました。





f0062430_1530054.jpg


ナッツ:「やれやれ、まぁ次が難問だからな…」



第二段階の忍耐へ

友人:「これ無理や、イラッてする」

ナッツ:「がんばれ!集中すればできる!」







f0062430_1565030.jpg





3分経過

友人:「どしてネクソンはこんなの作ったんだろ~」

ナッツ:「この忍耐できないようならジャクムするなってことじゃね?」













f0062430_15253321.jpg












5分経過

友人:「モウ………ムリ」
    
    「出来ない。」

ナッツ:「がんばれ!何事も身体で覚えるんだ!」












f0062430_15251620.jpg













15分経過

友人 :「ああぁぁぁぁぁぁ」

ナッツ:「どんまい!」

友人 :「もう待たないでプレッシャー感じる」

ナッツ:「あ、はい(汗」










30分経過

友人 :「眠いからまた今度にします」

ナッツ :「えええ!、俺1人でクリアしろと!」

友人はフテ寝してしまいました。





さて、独り孤独にがんばって終わらすかな…ジャクム忍耐も久々だからもちろん鈍ってます。


1時間経過・・・

ナッツ:「むぅ・・・」

続きは↓の動画から~


忍耐動画


長かった・・・orz

たまにはこういう記事もいいですね

あと、bb後なのからかな、
ジャクムの火の目精製でetc金歯必要ないかな、代わりにetcヘクタになってました。
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-12-21 14:41 | ナッツコミュニティー

新職されますか?

テツさんがブログをリニューアルしたそうです。
こちらから↓

影王テツさんのブログ


ばんわ~最近は新職にどっぷり浸かっております( ゚∀゚)o彡°

バトルメイジを育てていますよ

ってことで自己紹介です

Mナッツといいます、以後よろしくです~(現在lv72)

4次はしたいので120lvくらいまではがんばって上げたいところです。

ちなみにMナッツのMはマダムのMです!

f0062430_17514094.jpg


新職の感想をいいますと、かなり強いですね。

サクサク狩れて、黒字で狩れますし、昔とはえらい違いですね~

ぬーw納得がいきませんw

あの苦労は何だったのか!(* ´Д`*)=3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メインは最近、道場やドラゴンライダーなどしております

f0062430_17515263.jpg

[PR]

# by kunihi0122 | 2010-12-19 18:43 | ナッツコミュニティー

久々にメイポ動画作った!

こんちわ~

BB後から狩りが楽しくて、一年ぶりにレベルが上がった!( ゚∀゚)o彡°180→181

昔に比べればレベ上げも楽になった気がします。

f0062430_1627760.jpg


先日、ちゃまさんとガマをしてきました。2人斬り殿動画はちゃまさんのブログへGO!
↓↓↓

ちゃまさんのブログ


ってことでBB後のメイポ初動画作りました!

タイトル: 「強くなりたかったす!」
↓↓↓

強くなりたかったす!

音楽:特訓 、デコトラの鷲 デコトラッシュ(テツさん感謝!)

編集:CyberLink PowerDirector、Adobe Photoshop

撮影ソフト:Fraps、Bandicam←(ちゃま様推奨、軽くてきれい)

感想:BB後死ににくくなったので、お墓絵を撮るのが大変だったw

f0062430_16505715.jpg

[PR]

# by kunihi0122 | 2010-12-13 16:31 | メイポ動画

久々の更新です(メイプルビッバンで得しましたか?w)

ちわ~

メイポがリニューアルってことで久々にINしてみました

ホントにビックバンですね008.gif

MAPすら入れ替わっているので迷子になりましたw

スキルが増えている、

FJ,シャドパ、クリティカル、メルプロ・・・・

そしてさらに強くなってましたね@@;

素晴らしいリニューアルです^^

さっそく、スキルリセット書を使い、振り直してみました。

ん?

「1次スキル足りません」

いや@@;ちゃんと振ったし(メモしてるし)

あーまさかw 1次スキル=61sp分振れということなんですね

ファーストキャラの斬りは残念なことに、転職したのが10レベじゃないのですよ(ぁ

たしか13レベくらいだった気がするorz

その分SPがないので、2次スキル分を1次スキルにまわして・・・・

4次スキル分が減ってしまう><

結局-9sp

かなり痛いリセットになりましたね;;

まぁそれでも以前の斬りに比べれば、強くなっていますので、まぁーいっか(ぁ


f0062430_181532100.jpg

[PR]

# by kunihi0122 | 2010-11-30 17:48 | ナッツコミュニティー

FTお疲れ様でした( ゚∀゚)o彡°

追記:未公開SS集動画追加&個人用動画追加しました。


改めて、お疲れ様でした。

たくさんの方と出会い、お話したり、楽しくゲームをしたり、本当に楽しかったです。

FTなくなってしまって

もおぉぉ本当に本当に本当に・・・・・・・×10 残念ですが!

ゲームはなくなっても、出会った人の縁は消えないと思いますので

これからもよろしく仲良く遊んで下さい( ゚∀゚)o彡°

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月舞のFT最後の動画UPしましたので、見て下さいね^^↓↓↓

月舞動画です

未公開SS集(SS重複有、限定公開)↓↓↓

未公開SS集


個人用動画(限定公開)自分用です^^;

個人用動画


f0062430_16431385.jpg


いつものあとがき↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月舞動画と個人用動画のあとがき
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-11-07 16:37 | ファンタテニス

月舞メンバへ

FT月舞での最後の動画制作中です。
自分の持ってるSSだけでは足りないので、みなさんから
ベストショットを募集します。何枚でもいいですのでメッセやBBS通じて、渡して貰えませんか?

締めきりは11/6までとします。

FT関係者様、挨拶等は、次回動画UPのときにするつもりです。
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-11-02 13:52 | ファンタテニス

さーて・・・次は・・・・


こんばんわ

FTが10月末でなくなります><

次はなにをして遊べばいいのだろうか・・・

短時間でできて、ハラハラドキドキスリル満点で、簡単なやつがいいですね。

とりあえず、うぃぃさんお勧めのハンゲのチョコットランドをやってみました。

f0062430_1111027.jpg



RPGですが、操作はシンプルですね。クイックのみです。

素材集めで武器や防具を作ったり、仲間とボスを倒しにいったりです。

アイテム数の割には倉庫など充実していません。

倉庫用IDを作るのは面倒ですね、アイテム管理は時間もかかりますし。

メイプルと比べると課金は内容の割に高い気がします^^;

まぁ一緒に遊べる人がいれば、どのゲームおもしろいかなw
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-10-14 01:11 | ナッツコミュニティー

FTがなくなるその前に!やっておくことは!!!その5

10/2記事 その5

ついに 戦利品&特産品 リスト コンプリートしました( ゚∀゚)o彡°

りみさん素材の提供ありがとうございました^^

今まで素材集めにご協力して下さった方々へ、

本当にありがとうございました。


これで一つやり残したことが終わりました!


やり残したことまだまだありますから、これから大変だわ070.gif071.gif


戦利品

f0062430_12284627.jpg


特産品

f0062430_1229461.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/30記事 その4

戦利品リスト追加しました

シタンさんご提供ありがとうございます!

戦利品

特産品


残るは 戦利品 輝きウロコ  特産品 ブラックキーボード?!

のみです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/29 記事 その3

4GDBOSS月舞 動画できました

ここから

あえて曲はFTのもの使用したんですが、著作権のなんとか?!ってでちゃいました。
なので広告がでます><広告はしばらくしたら消えます。


昨日クラメンの協力により戦利品が3点集まりました^^ありがとうございました^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/28記事  その2

さて、残り一ヶ月やり残したことはないか?( ゚∀゚)o彡°

戦利品&特産品コンプですよ!

ってことでアトラ&デヴァ中心にやっていこうと思います!

足りなものリスト

特産品 デヴァ ブラックキーボード?!(名称不明) 1点

戦利品 デヴァ 聖なる金の飾り 柔らかい毛皮 
     
      アトラ 鋭いヒレ 鋭い足指の爪 輝きウロコ  5点


戦利品リスト






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/27記事  その1

とっても残念なお話

FTがサービス終了するそうです

気軽にできるので楽しいオンゲだったんですけどね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-09-27 19:01 | ファンタテニス

久々に更新ですよ!

久々に船でプロペラ拾いました!ってことでリスト更新でございます。

ここです

残り3つは船 パイプと デヴァの 2品 です!

コンプリートまであと少しなのでがんばります016.gif

うまくないですが
3GDボスしましたので見て下さいな!

3GDboss前編
前編

3GDboss後編
後編

あと月舞のブログのほうで月舞ツアーのほうの動画もUPしております。

にしても動画の未編集がたくさん残ってて他の動画はしばらくかかりますねぇ;;
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-09-12 18:19 | ファンタテニス

うたたね

ちわ~まだまだ暑い日が続いておりますね(汗

夏バテ気味です!あつーいw アイスアイス・・・


f0062430_1591524.jpg


そう、この間 ボスに誘われていってきました066.gif

初挑戦でしたが、なんとかクリアできました^^

エリアと回復のタイミングとクイクの使い方、覚えないとな・・・・・orz
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-08-29 15:14 | ファンタテニス

1森動画 vol.6


NEW!

こんちわぁ~

1人森 体力 クイック× 戦場のカロ様編できました!

ここからどぞ~

f0062430_18315469.jpg


今回は体力ってことで、普通のゴリ様はなんとか倒せましたが、

カニとなると、無理でした!
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-08-14 18:34 | ファンタテニス

1森動画 vol.4 vol.5    


ばんちゃ~

1人森 クイックなし シリーズvol.5 upしました

魔力編です~

ここからどぞ~



1人森 クイックなし シリーズvol.4 upしました

今回は魔力キャラで森攻略を狙おうと思います。

動画はここから


f0062430_221037.jpg


前回とは違って、同じWMVでも、プロファイルを変更しました。詳細↓


プロファイル

Windows Media Video 9 ハイビジョン標準画質

プロパティ

ストリーム数:2
Audio Stream:320.0 kbps Windows Media Audio ステレオ 44.1 khz

Video Stream: 6000.0 kbps   29fps   1280×720
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-08-09 21:35 | ファンタテニス

ちわぁ!1人森動画シリーズ vol.2.3UPしました

new 8/1 追記:1人森火力 クイ× 動画UPしました

ようやくクリアできました^^これも皆様から優しくご指導いただいたおかげです!ありがとうございました。


1人森 火力 vol.3

久々に動画作りました!↓からいけますのでぜひ見て下さいね(



1人森ネタ動画 vol.2

f0062430_20384552.jpg

[PR]

# by kunihi0122 | 2010-07-31 15:08 | ナッツコミュニティー

コンプまで@少し

ばんちゃ

f0062430_22151678.jpg


みなさん畳民がんばってますでしょうか?

ぼちぼちですがクイク集まってきてますよw

畳のフラッシュが面倒なのでわざわざ眼鏡を買ってしまいました(

ルナさんのクイク集めはすごいので私も見習わないとねw


特産物リスト更新しました!

うみさんご協力ありがとうw今回はアトラとスノーコンプできましたw

あとはデヴァと船ですねw 残り4つです^^

↓からどぞw

ここからw
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-07-25 22:18 | ファンタテニス

ベットですか?

追記2 →パンヤ日時決まりましたこちらからどぞ!←

追記:7/18 日曜日 FT関係者でパンヤしたいと思います 詳細は月舞のほうで明日掲載します


ばんちゃ

f0062430_19471612.jpg


はい!たしかにいい畳ですね。良いイ草と良い職人さんが作ったに違いない!

畳MAP実装でクイク大助かりですね、ただ飽きてしまうというのが難点でしょうね007.gif

今回は飽きないようにがんばりま(ぁ

 ・ 旅行記 ・
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-07-11 20:02 | ナッツコミュニティー

はっ、すっかり忘れてた!キャラ紹介非公開のまま放置;

特産物追加しました!

アトラの2品  UMIさんありがとう!

特産物←←


ばんちゃ

今週末は新たな動画の技法を生み出そうと奮闘してました。

結果はうまくいきませんでした・・・008.giforz コテン

あと最近見つけたフラッシュですごいのがありました。

お時間ありましたら 東方 Bad Apple!! PV 影絵 って検索してみて下さい

なんかのアニメの白黒のフラッシュのようですがよくできてます。
アートな感じでこれはかなり時間かかってそうですね。

動画も落ち着いたところで、キャラ紹介してきます!

キャラ紹介
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-06-28 01:24 | ファンタテニス

こんばんわ~

大変お待たせしました、クラブ動画できました!

月舞堕天使PVここからどぞ001.gif


f0062430_4253234.jpg


お疲れ様でした!

クラブのメンバーの方、FT友人方ありがとうございました。

みなさまのご協力なしではこの動画作ることはできませんでした。

これからも良い動画作りたいと思いますので、機会あればよろしくお願いします006.gif

長~いあとがき(2年分)
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-06-20 00:14 | ファンタテニス

むむむむっ・・・(一人言

ばんちゃ~

日々FTクラブPV動画制作に勤しんでおります

更新疎かになってごめんちゃい^^;

新特産物とかキャラ紹介とか作成途中のまま放置されてますが、
動画が一段落すれば更新すると思われ・・・


ってかれこれ制作初めて一ヶ月、あとは動画のパーツを組み合わせるだけでよい段階まできているのですが

今までの動画はパーツ不足でエフェクト等でごまかすかとかできました (ぁ

今回はパーツが多すぎてどれを載せるか悩んでおります^^;


まぁジクソパズルでいうと、ピースが多すぎて、どこからやればいいのかってやつですね。

動画の3分の間 これも載せたい!あれも載せたい!! となると余裕で3分超えてしまいます。

人は欲張りですからね><

ですので、自分が一番載せたいものをベースに考えて作るのですが、

今回はどれも良いものなので、悩みます~~よ

わ~~~ん わ~ん007.gif
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-06-14 01:08 | ファンタテニス

涙あり笑いあり感動ありのテニス特訓



ばんちゃ


昨日ようやく クラブに新しい仲間 うささんが入部しました001.gif

f0062430_2227438.jpg


これで四人そろってGDができますね^^ よかったよかった!

さらに騒がしくなりそうな予感がします。

クラブのみなさんこれからも楽しくやっていきましょう!



SS勝手にいじりました^^;

コーチ!私テニスうまくなりたいのっ!!!
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-05-27 22:52 | ファンタテニス

やっと一人森クリアできました^^

追記:特産物リスト更新!(5/21)

追記2:特産物リスト更新!(5/22)

おしくも壊れたプロペラ取り逃しました;;

追記3::特産物リスト更新!!(5/25) 

追記4:特産物リスト更新!(7/25) 

追記5:特産物リスト更新!!(9/12) 

ばんちゃ~~~~つれんじゃぁ~~~

今日も釣り三昧でございません!


f0062430_158093.jpg



今日は記念すべき日です!大物が釣れましたよ019.gif

ファンテニ始めてようやく火力キャラで一人森クリアできました!

良いアドバイスくれたUMIさんのおかげです003.gif

動画ばっちり撮りましたので下のリンクからどうぞご覧ください。↓↓↓

ソロ森(火)

特産物SS集 その二
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-05-19 21:12 | ファンタテニス

ゲームする→ハマる→アイテム集めたくなる衝動ってw

ばんちゃ!

スノーマンさんと、釣り三昧でございます001.gif
f0062430_21505985.jpg


先週のパッチでめずらしく新規クエがでてましたね!

公式では回帰のアイテムがでるようですが、かなりレアだと思われ;;

と、やり込んでみた!出現アイテム&データ取り(クエ数70回)


ブルージェム
ローンジェム
ホワイトジェム
木製ノタル
毒キノコ
サザエの殻
ワインのボトル
割れた瓶
さびたいかり
消された松明
青い原石
体力のタブレット


地図A
地図B
地図C
地図D

スパイダートラップ
ポリモーフ
ミニマム
FB
フラッシュ

統計上 クイックと地図C、Dはわりとよくでましたね(1/10)

アトラのモンスタの戦利品まででましたね!
特産物はすべてでそうな気がしますよ、70回じゃまだまだ~

特産物図鑑作るので

次回パッチまでがんばりまー!

特産物SS集 その一
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-05-15 21:51 | ファンタテニス

お久しぶりです!

みなさん元気しているでしょうか?

いつも見に来てくれてる方ありがとう!

f0062430_4104313.jpg


昔からちょくちょく遊ぶ程度でたまにインするくらいでしたが

最近はがっつりファンタテニスの方やっております001.gif


また色々更新していきたいと思いますー♪
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-05-09 04:15 | ファンタテニス

今年も暖冬でしたね;;

ちわーお久しぶりです、更新ありませんでしたが、元気にしてますよ003.gif

今年こそはスノーボードにいけるかと思いきや、予定日は雨という残念な結果でした;;

手入だけはばっちりしましたけどね!


f0062430_2231017.jpg

[PR]

# by kunihi0122 | 2010-03-25 22:33 | ナッツコミュニティー

斬り本体お疲れ様でした!

f0062430_1472871.jpg


お忙しい中、ご参加ありがとうございました001.gif

最近はこういう機会少なくなってきてると思いますので、すごく懐かしくて楽しかったです。

あと、年々斬り本体の討伐時間早くなってるのが印象に残りました026.gif
(3PTで25分ほどだったでしょうか?)

次回もできたらいいなと思ってますので、今回参加された方、来れなかった方もまた来てください。

ありがとうございました。


ちゃまさん最初から最後までいろいろ補佐ありがとうございました^^
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-02-07 14:15 | 斬り本体

第4回斬り本体 (詳細)

こんばんわー019.gif

斬り本体ですが、みなさんの希望から

開催日時 2/7日(日) 
集合 3ch エルナス 13:00  開始13:15


決定いたしました

持ち物: 薬、火の目、万能、etc

抽選権: 参加者全員です。抽選後記念撮影をします


サバ落ち、お墓等でも抽選権はありますので最後まで楽しんでください
尚、抽選辞退はややこしいので受付けてません004.gif


抽選方法はあらかじめ決めておいた自分の数字(0-99)と、
当日殴り代表者の方の数字と一致順で抽選順位を決めていきます


開催をスムーズに行うためにも、まだ抽選番号カキコされてない方はお手数ですが抽選番号0-99、カキコお願いします。
2/6までに記入ない場合ランダムで決めさせていただきます


戦利品の薬とMBはたくさん種類でますので、
薬類、MB類として一つのアイテムとします(時間短縮のため)


急用で参加できなくなった場合は早めに連絡お願いします

当日開催の都合上、CH変更あるかもしれませんので
変更の場合はブログにてお知らせします




今回もスキル制限は特にありません。(もし重い方いればピグポケメルプロ等はお控えください)
どの腕から落としてもかまいません!
動画撮影もご自由にどぞーw
カード、証票は早いもの勝ち!!!


斬り本体、初参加者の方へ

本体接触はDKの方がいませんので耐えれる自信のある方だけお願いします
(車輪等ご持参お願いします)

過去斬り本体記事
もしくはカテゴリの斬り本体から参考?!にしてくださいな。

PT
[PR]

# by kunihi0122 | 2010-01-25 19:54 | 斬り本体