人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームする→ハマる→アイテム集めたくなる衝動ってw

ばんちゃ!

スノーマンさんと、釣り三昧でございます001.gif
ゲームする→ハマる→アイテム集めたくなる衝動ってw_f0062430_21505985.jpg


先週のパッチでめずらしく新規クエがでてましたね!

公式では回帰のアイテムがでるようですが、かなりレアだと思われ;;

と、やり込んでみた!出現アイテム&データ取り(クエ数70回)


ブルージェム
ローンジェム
ホワイトジェム
木製ノタル
毒キノコ
サザエの殻
ワインのボトル
割れた瓶
さびたいかり
消された松明
青い原石
体力のタブレット


地図A
地図B
地図C
地図D

スパイダートラップ
ポリモーフ
ミニマム
FB
フラッシュ

統計上 クイックと地図C、Dはわりとよくでましたね(1/10)

アトラのモンスタの戦利品まででましたね!
特産物はすべてでそうな気がしますよ、70回じゃまだまだ~

特産物図鑑作るので

次回パッチまでがんばりまー!



アイテム集めたくなる衝動って何なんでしょうか?w

このテニスで前からやりたかったことが一つありました!

そう、素材のSS集!

wikiにも載ってないですし、他の方のブログにもあまり載ってませんよね;;

だから、お金に困ってもアイテムを売らずに007.gifコツコツと貯めてました

ゲームにハマるってことは、極めるってことだ、つまりすべてのアイテム集めなければならないのです007.gif


ってことでまだまだ中途半端ですが

載せていこう思います!自己満DESUGA('A`


NEW ルビカニの巣 コンプリート!

レンジャーさん素材提供ありがとうございます!

ゲームする→ハマる→アイテム集めたくなる衝動ってw_f0062430_166229.jpg



NEW   エメラルドビーチ コンプリート!

ゲームする→ハマる→アイテム集めたくなる衝動ってw_f0062430_23155188.jpg


レンジャぁぁさんご協力ありですー^^


NEW トゥインクルタウン コンプリート!

ゲームする→ハマる→アイテム集めたくなる衝動ってw_f0062430_10431124.jpg


レンジャぁぁさんご協力ありがとうです!

by kunihi0122 | 2010-05-15 21:51 | ファンタテニス