人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙あり笑いあり感動ありのテニス特訓



ばんちゃ


昨日ようやく クラブに新しい仲間 うささんが入部しました001.gif

涙あり笑いあり感動ありのテニス特訓_f0062430_2227438.jpg


これで四人そろってGDができますね^^ よかったよかった!

さらに騒がしくなりそうな予感がします。

クラブのみなさんこれからも楽しくやっていきましょう!



SS勝手にいじりました^^;




今日はテニスクラブの初会議

内容はGDでの火力の立ち回りについてでした008.gif

涙あり笑いあり感動ありのテニス特訓_f0062430_22585375.jpg


某野良アリーナで2連敗という結果を踏まえて、熱血指導のこと!押忍066.gif


火力キャラは最近になってよくやるようになったかな

ほとんど壁キャラしかしてなかった・・・

だから、先生やコーチの動き、アドバイスは本当に勉強になります007.gif

いやぁ~ほんといい人達に恵まれてオラ幸せもんだよ~(号泣

by kunihi0122 | 2010-05-27 22:52 | ファンタテニス