人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダガーを愛する人、短剣強化へのロマン( ゚∀゚)o彡°

お知らせ

くにナッツのダガーSHOPは露店期限切れ次第、販売終了となります。購入はお早めに!
ダガ生産再開の予定は今のところ未定です。(材料入手困難な為)
不定期でまたいつかやるかもしれません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんわ、今日の記事は短剣使われない方には退屈だと思いますのでよろしく~w


ダガ販売の経緯などなど

ダガSHOPを開いてから、半月が経ちましたが結構な割合で売れていきますね(ビックリ

元々は新MAP実装して、

バトルメイジのMB目的でDFアンドロイで狩ってたら意外と血ダガを出してくれることに

気がついたの発端ですねw気がつけば倉庫がダガだらけにww

ブラッドダガー大好きなんでめちゃうれしいです^^

ダガーを愛する人、短剣強化へのロマン( ゚∀゚)o彡°_f0062430_18315123.jpg


SDTで1.2本でればいいかなって感じです。

ドロップ品はさすがに粗悪率が高く・・・売り物になるような良品は全体数の3割程度でしょうか。(93↑

それでも潜在付いてるものもありますし、

自分でドロップさせるほうが、露店でお買い求めするよりは安くはつくと思います。

ドロップ品では最高でA97を確認しました。(おそらくドロップだとA98がMAXと思います)

ダガーを愛する人、短剣強化へのロマン( ゚∀゚)o彡°_f0062430_18313947.jpg


いいものはすぐ売れてしまいますね。在庫不足気味になり

メーカーに器用さが考慮されたってことで手を出してみました。(器用さ:1520)


続きはMOREから↓↓↓





最初は丁寧に促進剤使って製作していました。良品できないと赤字なんですよねw

今は促進剤が高いですので><ドロップもしにくいですし;;

ですので、促進剤なしで製作してみました。

器用度は高い方なら運がよければA99、100、101作れると思います。

作ることが面白くて、血ダガは60本は作ったかなw

途中からメーカーのデータを取り始めたので

34本分のデータを載せておきますね。横軸攻撃力 縦軸本数
(上、中ダイヤ、上、中水晶、促進剤なしで製作したものを合算したグラフになります)

ダガーを愛する人、短剣強化へのロマン( ゚∀゚)o彡°_f0062430_19163924.jpg


34本のデーターなんぞあてにはならないと思います^^;

1000本くらい作りたいとこですが、材料ないですもんねw

中級ダイヤ、中級黒水晶、促進剤なしのデータ(24本分)

ダガーを愛する人、短剣強化へのロマン( ゚∀゚)o彡°_f0062430_19241597.jpg


こんな感じでした。標準±2が多いように感じます。



改めて、良品はやはり貴重なのですよ!

買われた方へ、30%貼って消えないこと願います。

一本一本私の分身のようなものなのです。




私ブラッドダガーには深い想いれとこだわりがあるのです。

関連動画→ブラッドダガー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
蘇る強化への想い

4.5年前かな、

短剣書30%が2M前後、龍天拳が主流の武器だった時代

当時は強化書が露店に溢れかえってました。斬りは人気なかったですからw

逆にいえば今よりは4連、5連したものも多くみられた気がしました。

A110越えた龍天拳は斬り賊にとってが夢のまた夢でした!

鬼強化を夢を見て、闇へ返した短剣は数え切れません;;

100武器が実装されました。ブラッドダガーのデザインはかっこいいですよね!

私はA120を夢を見たのです。

メーカーがない時代でしたので、血ダガーを入手するのも困難でした。

何度も何度も挑戦し、そしてついに完成されたのが↓です

関連過去記事1→ダガ強化記事1
関連過去記事2→ダガ強化記事2

あれから2.3年はたったのかな、リバース、タイムリーフといったA120を簡単に超えるような武器が

登場し、逆に熱い想いも冷めてしまいました。




ですが、血ダガーをメーカーで作ることで昔の熱い想いが蘇りました。

そして・・・・また悪いクセがでてしまったようです。


ダガーを愛する人、短剣強化へのロマン( ゚∀゚)o彡°_f0062430_1832227.jpg



おしまい

by kunihi0122 | 2011-01-19 18:32 | ナッツコミュニティー