人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や、やっと・・・完成・・・・・ハァハァ(その理由とは?↓

遅れながらイベ参加者へ

先日の忍耐イベ集まってくれてありがとうございました。

色々指定あったので面倒だったかもしれませんが、ご協力ありがとうございました。

あと、今回は白3-星3で勝敗がつきませんでしたが、また決着つけたいと思います。

今回のMVPは

最後まで、忍耐諦めず完走した BuRuさんでした。

お疲れ様でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本題~

や、やっと・・・完成・・・・・ハァハァ(その理由とは?↓_f0062430_1584342.jpg

ばんわ~

お待たせしました。

先日の忍耐イベの動画できましたので

ご覧ください~( ゚∀゚)o彡°

→→熱血忍耐チーム戦←←

この動画は、限定公開なので↑のリンクからしか見れません。あしからず~
一般公開はもう少ししてからです^^;

→↑のドクドクきのこは実在しませんw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使用音楽

札幌電脳兵器 様

熱血行進曲~BGM1~
熱血行進曲~BGM4~

魔王魂 様



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あとがきとうより愚痴に近い。。。orz

さて、この動画

いつもの動画より細かく丁寧に製作いたしました。

細かすぎて逆に、製作自体が

PC&編集ソフト処理の限界との戦いでもありました^^;

4.5回動画編集のバックアップデータごと飛びました><

これバグだろうか…

もしくは32bitのpcの限界なんかなぁ…

未だにバックアップデータごと消える理由がわかりません><;

なんかええソフトないかなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とりあえず、ひょんなことから始まった忍耐イベ。

珍しい事にやる前から、

動画製作のイメージは脳内にて完成!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw



これもアノ音楽のおかげですね^^


音楽は、昔やったゲームのBGMのアレンジ版を使用しました。

熱血行進曲といえば、クロスカントリーが好きでした。

子供のころよく遊んだFCゲームの一つです。

また熱血行進曲で遊びたいですねw


メイポでも↑みたいな感じのあれば、おもしろいかもしれませんねw

喧嘩も多発しそうだけどね(笑

なんせ、友情殺しと言われたゲームですからw

by kunihi0122 | 2011-03-21 01:43 | ナッツコミュニティー