人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシの裏に書けというが、愚痴を言いたい時もある!

パパカードゲッツ!どやw おようさんほしいやろw

チラシの裏に書けというが、愚痴を言いたい時もある!_f0062430_1694993.jpg


こんにちわ

今週はいい話、悪い話がありましたのでUPしておこう。

とりあえずいい話( ゚∀゚)o彡°

ライダにてようやく念願のナゲリングをGETしました。

こいついつのまにか、交換不可の物になってしまったようです。

どおりでトレードで見かけないなーと思いました^^;

チラシの裏に書けというが、愚痴を言いたい時もある!_f0062430_1610182.jpg


おかげさまで Sランクになりましたわw

ライダ 139回中の報酬履歴を載っけておこう。

ナゲリング         1  (0.72%)
メガボニン         6   (4.31%)
シリウスマント       5  (3.60%)
ソードイヤ         8  (5.76%)
その他         119 (85.61%)

一日10回やったとして、1個ええのがでればいい方なんだろうなぁ・・・w

武器の種類の入手はきっと運! 運のみ!

チラシの裏に書けというが、愚痴を言いたい時もある!_f0062430_1610327.jpg


ライダの良さは報酬だけじゃなくて、移動も楽だし

色んな人と交流を持てますから楽しいですよね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人生は単調ではない、メイプルも・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

短剣作った人間からすれば、

本当にほしい人(ゲームでキャラ育ててる人)と取引したいんです。

過去取引で、ほしくてもお金が足りないプレイヤーの方には、

その方の熱意を買って、破格で取引したもんですよ。

そんなけ私の短剣には愛情がこもってるのですわ。

マネーゲームの材料に使われるのは、ほんますかんわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


足をすくわれた話 
(ちなみに「足元をすくわれる」では日本語的に間違いだそうです、知らなかった^^;)



「身をもって 経験する」とありますが今回の例がそうなりました

結論から


雇用露店でのカンスト以上取引では

露店内に1メル以上残して

カンストで置かないと買われてしまいます(メルカンスト 2147483647でね)

当たり前やん!


と思うかもしれませんが、

取引どうのこうの慌てて露店立ち上げ直してしまうと、

露店内のメルの存在を忘れて、カンストで買われてしまうということです。


・雇用露店ではメルを残す(絶対に忘れないように!)

カンスト取引慣れてない方は要注意です。

転売師は、脇が甘い露店を狙うからね。なぁそうだろw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ことの発端は

以前製作した 5連A142の短剣があったのですが

潜在がOP2でしたので、売ることにしました。

チラシの裏に書けというが、愚痴を言いたい時もある!_f0062430_15591458.jpg


(ペリのほうが見た目カッコイイし)

最初は露店内にメル置いて、
カンスト表示で露店に出していたんですけどね

翌日、露店内にカキコやwisがすぐきました。

インしてすぐなんで、びっくりしましたよ。
(サーチされてたのか、コエーわ)

とりあえず、値段なんかわかりませんよね。

普段A140クラスの短剣なんか見ないですし…

とりあえず適当に希望いって、去ってもらいました。

ほかの方々にもwisを返しつつ

慌てて露店だしてと…している内に

あっ、と気付いたときには時すでに遅し。

この「ざまぁー」ですわ。

正直いうと 悔しいの一言!

買った方を責めるに責めれませんよね(一応お金はもらっとるから)

こちらの不手際ですもんね(泣



まぁこれも

今のメイポの現状が

メルが2.1Gしか持てないというのが問題なんです

メルの価値が著しくなくなって、メルが溢れてる状態だからダメなんです。

トレードにも出せないですしね、行き場がないんですよ。




と足をすくわれた一日でした。


おしまい


今日のグチ記事みて不快に感じたらすいません~みなさまもご注意くださいませ。

by kunihi0122 | 2011-03-28 04:55 | ナッツコミュニティー