人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?いつのまに・・・

ばんわ

ssネタでも載せておこう~

あれ?いつのまに・・・_f0062430_153039.jpg


死因はチャット死です

普段斬りでしかいかないので、舐めてました^^;

この後無事にバトメちゃんの分兜いただきました!

ちまさんありでした^^

えりの分はまだなので、手伝ってくださいな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コネタ

最近ガチャポンの景品見ていなかったけど

いつから内容変わったんかな?w

以下
あれ?いつのまに・・・_f0062430_17387.jpg


月の写真の分だけ交換できたので

うろうろしてきましたw

あれ?いつのまに・・・_f0062430_175315.jpg




前々回の記事から

さて、ついにネックが3連しました

長い道のりでした。

あれ?いつのまに・・・_f0062430_181256.jpg


あれ?いつのまに・・・_f0062430_18288.jpg


ちまさんにほんまに感謝!!!

次はなおさんの取りにいきましよう^^



そして、記念にHキューブ回してみた!

結果は残念なことに

op3にならないわ、

%が消えてえらいことになりました…(*´ェ`*)トホホ

by kunihi0122 | 2011-05-11 01:18 | ナッツコミュニティー