人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の武器 ホンテスキル

7/16追記 張付結果↓のほうです^^;25%は厳しい;;

7/17追記 張付結果UP



ちわ~

さて、みなさんは魂の武器は作っただろうか?

愛用してる武器には、ボスの魂を貼れないですよね・・・orz

てことでさっそく作ってみました↓ 動画にしてあります。

魂の武器 ホンテスキル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前もって作っておいた消えてもいい短剣に  

ホーンテイル魂の玉をはることにしました。

魂の武器 ホンテスキル_f0062430_16122616.jpg


サクス2本 音羽vさんにも貼ってもらうことに・・・wプレッシャーだね これw

結果はなんとびっくり、同時に成功しました@@;

追加潜在はALL3%でした
魂の武器 ホンテスキル_f0062430_16155252.jpg



ホンテスキルの内容
魂の武器 ホンテスキル_f0062430_16164432.jpg



エフェクトはこんな感じです
魂の武器 ホンテスキル_f0062430_16165482.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、何度か魂の玉貼りました。ので結果を載せておきます。


魂の玉の記述は以下

魂の書が張られた武器に使うと、25%の確率で強力なスキルと追加潜在能力を持つことができる。
失敗すると武器が破壊される可能性がある


んーーー可能性?! どれくらいで闇るんだろう?



魂の玉 張付について (7/16追記)

JKM魂 

① 1回目 ×

ホンテ魂 

① 1回目 ○ 
② 1回目 ○

レオン魂 

① 1回目 △ 2回目 △ 3回目 ×
② 1回目 ○

パンダ魂 

①1回目 ×   
②1回目 △ 2回目 ×
③1回目 ○
④1回目 △ 2回目 ×
⑤1回目 × 
⑥1回目 ×
⑦1回目 ×
⑧1回目 ×


魂の武器 ホンテスキル_f0062430_16251774.jpg



張付に失敗しても消えない場合↑

武器は生き残りました。

ですので 25%成功 75%の確率で闇だと思っていましたが、

闇る確率は不明ですが、消えない時もあるようですね。



魂の武器 ホンテスキル_f0062430_10294969.jpg


破壊される場合は↑


魂の武器 ホンテスキル_f0062430_18142059.jpg


成功する場合↑





ですが、愛用の武器にはやはり貼れないと思います^^; 魂の書だけ貼って終わりかなぁ


ボスのスキルはおもしろいので 一度は作ってみるとおもしろいかもね。


あとオーブは武器のレベ??によって攻撃力の値変わってるようにみえました。

武器の補正によって 能力が上がるそうです。

強い武器ほど Aあがるのねw ますます魂のほう貼れないなぁw

リバペスカ A+14
Dサクス  A+12
血ダガー A+12 





まぁたしかに気になるETCですよねw

魂の武器 ホンテスキル_f0062430_10344916.jpg

by kunihi0122 | 2011-07-15 17:16 | メイポ動画