人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の武器2 パンダ仙人スキル

ばんわ~

レオン魂光りません!

短剣にパンダ仙人スキルついたので 動画でUPしておきます。


魂武器 パンダスキル



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回の魂武器動画では、雑魚多くダメージ等分かりにくいとこあったので、

今回はそれを改善しておきました。

サベジ アサルター BS だけ個々に撮影しておきました。

動画の後半ご覧頂くと分かりますが、

ダメ2倍になってるのかな?!

BS300kとか出ますね@@;

これでええ武器と潜在ちゃんとすればどうなるかしら?恐ろしい・・・フルフル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武器の追加潜在と パンダ仙人スキル 以下画像


魂の武器2 パンダ仙人スキル_f0062430_23154734.jpg


魂の武器2 パンダ仙人スキル_f0062430_2316365.jpg



A120前後の武器でも パンダ付けば強い気がします^^

みなさまの成功をお祈りしております( ゚∀゚)o彡°

by kunihi0122 | 2011-07-16 23:17 | メイポ動画