人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の武器3 ヴァンレオンスキル

ちわ~連日の強化ラッシュで 溜めてた運気も資金も湯水のごとく使いまくっていますが、

在庫が尽きたので・・・

今回の記事で 魂の武器関してはしばらお休みします。


ヴァンレオンスキルついたので 動画でUPしておきます


魂の武器 ヴァンレオンスキル

音羽さんが激しく回転しております(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武器の追加潜在と ヴァンレオンスキル 以下画像


スキルは強いですが、単発でした。

シャドパで2連しますけどね。

魂の武器3 ヴァンレオンスキル_f0062430_6465140.jpg




短剣の在庫なくなって、散々迷いましたが 貼りました。

ファムなしなだけにタフなやつですね・・・

消えたらDB凍結でしたので・・・ヒヤヒヤもんでした^^:

魂の武器3 ヴァンレオンスキル_f0062430_824387.jpg


キューブ回したおかげで ペスカより強くなってしまいました。



追加潜在スキルは 魂が貯まってる状態でないと 白く表示されず、

灰色ですと 効果がないと思われます。

ほかのスキルも同じだと思います。

追加潜在ってやつは 魂が吸えない状況ですと使い勝手悪い気もします。





今回たまたま強い武器に成功しましたが、

闇った~ってよく耳にしてますので、魂の張付けは十分注意してくださいね。



気になるのはPBの玉くらいでしょうかw

by kunihi0122 | 2011-07-17 06:52 | メイポ動画