人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることいっぱい;; ざっくりレポ&日記

追記:遅くなりました。動画UPしましたのでよかたらみてねw

巨大化忍耐戦



ばんわ~

さて、突発巨大化イベの結果の前に!

懐かしい方々に出会いました!3.4年ぶりの再会かな・・・

やることいっぱい;; ざっくりレポ&日記_f0062430_245928.jpg


かつて、花梨のトップクラスだった方々です。

みなこさん、こずさんホントに懐かしい;

お盆なので、インしてみたそうです。

こうやって、古い友人の方に少しでも会えるのは本当にうれしいですね^^

またいつか、遊びにきて下さいね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おもしろい方々をヘネシスで見つけました。

やることいっぱい;; ざっくりレポ&日記_f0062430_21820100.jpg


やさぐれきのこの井戸端会議?! 路上漫才風でおもしろかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 音羽さんが200歳になりました。

ついこの間までは同じくらいのレベでしたけど、凄い勢いで抜かれてしまいましたね@@;

それくらいの狩りパワーほしいですね

200歳イベの4PT JKM 

やることいっぱい;; ざっくりレポ&日記_f0062430_226563.jpg



久しく4PTとかしてませんので不安でしたが、案の定鯖落ちしました^^;

ですが、殿堂入り?おめでとう^^

これからもみんなのアイドル クールビューティ?!でがんばってね!












ジャイアント秘薬大量に作りました、追加含めて140個・・・

使用時間が1分とかなり短いですし^^;

貴重なレシピも一日限定でしか使えません。

素材を集めて一気に作らないともったいないですからね。

やることいっぱい;; ざっくりレポ&日記_f0062430_2313696.jpg


友人集めて体験会~ 

やることいっぱい;; ざっくりレポ&日記_f0062430_231986.jpg


思い付きの巨大化 ヘネ散歩道忍耐戦してみました。参加者は秘薬配布制

やることいっぱい;; ざっくりレポ&日記_f0062430_2312098.jpg


動画に納めてましたので そのうち公開したいと思います。

次回もお楽しみにw

by kunihi0122 | 2011-08-18 02:11 | ナッツコミュニティー