人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?思わぬ誤算…

ばんわ、さて第二回忍耐戦に向けて・・・

今回のパッチで秘薬がたくさんもてるようになったてことで、200個製作することにしました。

種オイル2000個と結晶石2000個とパウダー1000個の用意しました。

ジャイアント秘薬の素材って、ほかの秘薬に比べてたくさん使うんですよねーー;


分解作業は友人に手伝ってもらいました。

2000個分分解1人でやると4時間以上コースですからね。

持つべきものは友達ですねほんと助かりました^^


そもそも秘薬1個作るのにオイルも結晶石も10個使います。そのうえ効果は1分ですから、

手間かかってるん割りに効果は短いんで、種育てて秘薬作ってる身からすれば、涙ものですよね;;

ん?思わぬ誤算…_f0062430_3494088.jpg


例えるならば、

オレンジを作った農家の方の目の前で無駄にこぼしながらジュースを一気飲みするような感じですね…


結局、ジュースにしろ、秘薬にしろ もう少し味わって飲もうよってことです^^



話戻しますね。。。



でまぁ秘薬200個分の材料揃ったんで、作ってみました。



ん?思わぬ誤算…_f0062430_464010.jpg




んーなんか圧倒的に個数おかしいですよね。200個以上あるし・・・

ん?思わぬ誤算…_f0062430_48859.jpg





はい、どうやら旧秘薬レシピのほうも?1個→3個に変更になったんだろうか?

ほかのレシピ確認してないけど、結果的に600個出来ました。



ってことで第二回忍耐戦の優勝賞品は 

ジャイアント秘薬100個で決まりですね( ゚∀゚)v (快適な夜を過ごせる100分間巨大化薬)


おしまい

by kunihi0122 | 2011-10-30 03:34 | ナッツコミュニティー