人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回 さようなら相棒のブラックハンマー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最終回 さようなら相棒のブラックハンマー_f0062430_2191016.jpg
魔族とR指定との激しい権力抗争のなか


      「このままダメだダメだっ!!」


      「新たなエピソードが出るたびに、
         奴らの数は増え、どんどん強くなるではないか」


      「我々の力は日に日に弱体化し
                     仲間は減る一方だ」

      「かつては鉄砲玉と呼ばれ
          廃墟のノールや渓谷のコボルドを
             蹂躙していた頃が懐かしく思える」


      「奴らに対して量で劣るなら、せめてでも
          1人1人の強さの質を上げなければならない」








最終回 さようなら相棒のブラックハンマー_f0062430_0008.jpg



      「よし、予備のハジキ(+10)を4つ用意した」

      


最終回 さようなら相棒のブラックハンマー_f0062430_2491680.jpg



「この日の為に、命を賭して散っていたkodamaの無念は計り知れない」
      
      「だが、この一つでも昇華することなく、次の段階へいけば
                            遺恨を晴らすことができるだろう」






                         ・・・任意強化中・・・






 「し、しまったっ(;゚д゚)」

      「誤って私の相棒が昇華してしまった・・・」

      

最終回 さようなら相棒のブラックハンマー_f0062430_23545316.jpg






      「らっせんと苦労して掘ったESもハジキと共に昇華したのだ」

      「残ったのは思い出と残骸だ」


     









    


      「R指定を引退するしかないのか?」 













               ”希望を失った私に、高みの存在が手を差し伸べた”






最終回 さようなら相棒のブラックハンマー_f0062430_23552318.jpg











              ”なな様を崇めよ~称えよ~ なな様は神聖なり~~”







        「ご恩はいつかお返しします、ありがとう」

by kunihi0122 | 2012-04-13 23:54 | ナッツコミュニティー