人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネ〇ソンにも手に負えない見えない魔物

追記:8/13 レシピのドロバグ??修正されたみたいです。
もし110レシピほしい方いれば無料であげますので連絡くださいな。


ネ〇ソンにも手に負えない見えない魔物_f0062430_23522072.jpg

と、とうちゃん~おら信長軍勢を倒して、名将軍になってみせるよ!

ばんわ~さて新職がきましたね。

いつも通り70レベでSTOPの予定でしたが、レベ上げ続けております。

スキルが斬賊に似ているので扱いやすいですね~

例えば、
武神招来:進化型ヘイストスキル、
断空閃:進化型アサルターの(多連、複数)スキル
三連斬:進化型サベジ&シーブスの複合版スキル

しかも進化型のスキルはすごいディレイがない

まさしく理想のスキルだな~ぜひ斬りのスキルに移植してくれええええええ;;



-----------------------------------------------------------------------------------------------

小ネタ こっちが本題です!

ここ2.3日はハヤトでうろうろしながら狩りをしてますが、

妙なことを発見したので書いておきましょう^^

場所:エルナス 険しき絶壁2のウェディンゴにて

ドロップのバグってやつなんでしょうか・・おそらく仕様ではないと思うが・・・

ネ〇ソンにも手に負えない見えない魔物_f0062430_23534864.jpg


SDTとザクあれば、1h400枚近くでるんじゃないだろうか・・・ってくらいポロポロでます。



かつてウェディンゴとぺぺって敵でも
ダミエフェークトがポロポロとでたことや、ETCが2個ずつでたりしてたような気がします。

昔からこのエルナスの奥地周辺にはネクソンにも手に負えない見えない魔物がいるんですね~!

レシピほしい方は修正入る前に確保してみてわ? 60%の刀の書もでますし!

120の刀で装備作るより、110の刀の良品に大合戦の書でも貼ればこんな感じにね~


ネ〇ソンにも手に負えない見えない魔物_f0062430_23541270.jpg


これに明日の☆5書貼れば十分じゃなかろうか。
交換もできるし!たいした素材も使わないから安くできそうですね。


あと、刀はUG残しのレシピなし合成、刀自体の分解もできません。

私みたいに、たくさん作ってから後悔しないように!

ネ〇ソンにも手に負えない見えない魔物_f0062430_23544852.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ネ〇ソンにも手に負えない見えない魔物_f0062430_23552380.jpg


110分解で初めて石できたじぇ~~こりゃ縁起がいい^p^

by kunihi0122 | 2012-07-27 23:52 | ナッツコミュニティー