人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習動画

ばわ~

前々から新しい動画ソフトを使った練習をしています。

既存のソフトだと2Dが限界なので、3Dのソフト?といえばいいのだろうか・・・

製作や編集で画面(カメラ)が自由に動くソフトがあれば解決なんですけどね。

ないので、別のソフトを使い挑戦中です。




画面上の動画と下の動画は若干の違いがあるのですが、

長時間同じ画面を見過ぎて、どっちがいいのかわからなくなりました><;


ブログ購読の皆様にどっちがいいかを選んで頂きたいのですが、

フルスクリーン、動画の画質(720p)で見ないと、細かい違いがわからないのでお手数ですが設定してから

ご視聴や意見のほうお願いします。





*細かい違いというのは、動画内で使われているパーツのファイルの設定とか違うだけなんです。

それでも若干の見え方が変わってきます。

*パーツはメイプルの素材、BannedStory 4 から再編集して使ってます。

*ソフトはMMDです。

by kunihi0122 | 2012-08-07 00:30 | ナッツコミュニティー