人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアント秘薬だけでボス討伐イベントお疲れ様でした!動画UP

ばんわ!昨日の親分さん主催のイベ動画UPしました。

親分さんのブログ

動画はJKM編のみです、ほぼノーカットです。HD推奨 
お題を探すならフルスクリーン推奨です。 



さて、イベントではBG,JKM,CJKMといってまいりました。

ジャイアント秘薬だけでボス討伐イベントお疲れ様でした!動画UP_f0062430_1815834.jpg


BGでは参加数15人もいて、ボスが小さすぎてどこにいるかもわからず、
いつの間にか討伐とあまりにもあっけない結果でした。


JKMは動画の通りです。

CJKMではなかなかやりごたえもありましたが、15分かからず討伐しました。

ジャイアント秘薬だけでボス討伐イベントお疲れ様でした!動画UP_f0062430_17434331.jpg


最近ではこう人が集まるイベントも珍しいので楽しかったですね( ゚∀゚)o彡°

そろそろ第三回の忍耐イベやろうかしら・・・





音楽 

bgm_ep10_ancient_dragon (マビノギ英雄伝)

ツール

Bandicam
CyberLink Power Director
Adobe Photoshop Elements

参加者 

息子で親分
るきーあ
Lefua真菜
Vxba 
九九式機関砲 

DB渚 
そらちゃぃ
vばにっしゅv
彦とん
黒星k

くにナッツ
疾風武神
拳聖キャット
銀文鳥の卵姫
紫苑薫 

追記*動画CASTリストにぅさKissさんが載ってませんでした。すいませんでした。

by kunihi0122 | 2012-09-30 17:34 | ナッツコミュニティー