人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン(゜ロ゜;)エェッ!?

イメチェン(゜ロ゜;)エェッ!?_f0062430_074229.jpgこんにちわw いやー秋ですねー♪
コオロギの鳴く音がうるさくて
     寝不足気味のくにです( ̄д ̄) 











イメチェン(゜ロ゜;)エェッ!?_f0062430_085048.jpg夏もおわったのでイメチェンしてみましたw

トコトコ・・・・床屋へ
すいません。少しだけいじってもらえませんか??(クールに・・・と

床屋のおぢさんに頼みました・・・









イメチェン(゜ロ゜;)エェッ!?_f0062430_0131530.jpgお!
なかなかええやんw あ、でもこれ誰かやってたような気がする。。。(~ヘ~;)ウーン
おぢさん、だれもやってない髪型にしてもらえますかなぁ・・・










イメチェン(゜ロ゜;)エェッ!?_f0062430_0162451.jpgおおwwいいねwだれもやってないよこれwんーでもアバタとあってないなぁ。。。





イメチェン(゜ロ゜;)エェッ!?_f0062430_0182465.jpg
仕方がないアバタも全部変えよう・・・









しっくりくるアバタないかなぁ・・・・皆さんの意見お待ちしてますヽ(^Д^*)/
 

 (へーこいてさとさんに怒られました^^;
イメチェン(゜ロ゜;)エェッ!?_f0062430_0205989.jpg

by kunihi0122 | 2006-09-11 00:24 | ナッツコミュニティー