人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10000HITしましたド━(゚Д゚)━ ン !!! &バトン追加4/23

こんばんわw

久々の更新です^^;

10000HITしました。ありがとうごいます(;´Д`)うううっ感激

これからも笑えるようなブログを作っていきたいと思いますv よろしくーb



10000HITしましたド━(゚Д゚)━ ン !!! &バトン追加4/23_f0062430_0194531.jpg

(本がでなくてたそがれてます・・・でませんねorz




本日 元ギルド、ラブ包みギルドのりうきょんが久々にインしましたv

    
10000HITしましたド━(゚Д゚)━ ン !!! &バトン追加4/23_f0062430_0242037.jpg


    4次転職&復帰おめでとうございますbこれからもよろしくねb

     
    ごめ、りう サブでラブ包みはいるわbbあしからずv






  
  
10000HITしましたド━(゚Д゚)━ ン !!! &バトン追加4/23_f0062430_0325572.jpg
 

  くコミでギルクエしましたv

  先週からくコミに滞在してます。にぎやかでおもしろいギルドですよ

  へたれですが、ギルドのみなさんよろしく(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)





今日は簡単に日記と報告で終わり



んじゃおやすみーまた明日^^ノノ




おっと・・・人気1000GET はぶた丼さんでしたv
          999GET は蒼ぅさぎさんでしたv

ありがとうございました^^記念品??送っておきますねbお楽しみにウヘヘ・・・





バトンコーナ


バトンきてるんで消化しときま・・・ べるsと鯛sから
指定は自分なりにアレンジ^^;

今回のむずいわ:;

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓

◇【指定】を【】の中に入れて答える事。


1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)




ほなはじめますか・・・










1 最近思う【キスマーク】




あー結構つけてる人いますよね・・・よく見かけるorz




うらやましいぃねw





自分もプレゼントでほしいですv(誰でもいいんかいド━(゚Д゚)━ ン !!!






2 こんな【キスマーク】には感動!!!!




いろんなとこにつけれるしねぇww





向こうと相性あえばいいんでないかなw



(足とか・・・手とか・・・首とか・・・顔とか・・・腕とか・・・つけてみたい♪








3 強烈的な【キスマーク】




んーーびびびっとくるなw(イミフ・・・




手加減なしかよぉー(;´Д`)





つけるのもつけないのも






相性あわないとね。。。あざできるやん^^;





つけかた次第では、お互い@で痛いしなぁw









ソフトなのがいいかも








4 【キスマーク】 ってどんな感じよ??









・・・・







めっちゃ露骨ですやんw








んー相思相愛じゃねーかなwww(テンション↑↑







もちろん手加減なしで、向こうがびしょびしょになるまでやるわw













5 こんな【キスマーク】は嫌だ!






全身キスマークは嫌だねw




かっこわるい><





やっぱ別のもほしいわw(ぇ??




















6 この世に【キスマーク】がなかったら・・・







いゃーなくてもいいかも。ほかのメーカーも出してるからねw




バートンとかさ。K2とか。サロモンとか。





キスマーク=スノボードのメーカーねw





ふぉふぉふぉ^^ノ





だまされたエッチな人 
自分の腕に本物のキスマークつけてねw




7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


見た人どぞb  うまくねじれる方よろ♪


感想b



んーうまいことねじれませんでした:;



どっちも下手ですね><(ボードもキスマークも・・・

by kunihi0122 | 2007-04-23 00:41 | ナッツコミュニティー