人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまごまかわいすぎる♪イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

ごまごまかわいすぎる♪イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!_f0062430_8311195.jpg

(どのキャラが萌度高いでしょうか??www



ども^^こんにちわ

最近、毎日かかせず城MApで忍耐チャレンジしてますナッツです



忍耐難しいですね。コツつかむのに時間かかりますわ



いかにタイミングと平常心でいられるかが、ポイントだろうと思いますがwww



イライラーってくるとついつい力じゃって・・・・



ジョイパのボタンがぁ・・・壊たり・・・



髪の毛かきむしったり・・・




ほんまストレスたまります><



あっ!



髪が抜けた・・・



さらにはげ進行しそうなんで

リー○21で増毛しにいきました
ごまごまかわいすぎる♪イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!_f0062430_8493646.jpg




........................................................................................


ついに完成しましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。祝


とりあえず、材料集まったんで

職人さんへ

ごまごまかわいすぎる♪イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!_f0062430_8542772.jpg


10%。。。失敗したらしゃれにならんでしょw


注意って@@


あんたの腕次第ですやんwww



まぁ、促進剤でやりました(怖い:;







お願いしますーー





ごまごまかわいすぎる♪イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!_f0062430_8581374.jpg


クリス(+2)完成しますたw。・゚・(ノд`)・゚・。失敗しなくてよかったよかった


(テツさん、前30%張るっていったけど、やっぱ貼れんわw

by kunihi0122 | 2007-06-03 09:00 | ナッツコミュニティー