人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりです(* ^ー゚)ノコンニチハ

帰国してからも、盆もばたばたしてました^^;

いぁー海外旅行は楽しかったです。

まぁ困ったていえば、

英語はたいがい通じるっていうけれど現地の言葉もしゃべる人いるからね。。。

なにいってるかさっぱりでした@@

わからなくてもジェスチャーでなんとかなるもんですw

久しぶりです(* ^ー゚)ノコンニチハ_f0062430_254515.jpg


↑いってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はモンスタ沸き沸きイベントでしたね。

といっても、9CH限定で重くなるからあえて動きませんでした。

オルビスで待ってましたが、むぅ。GMさんきませんね・・・

とりあえずダメもとでメガホンで叫んでみました・・・

久しぶりです(* ^ー゚)ノコンニチハ_f0062430_1375034.jpg



ぶっw

来てくれました^^

5分ほどおしゃべりしてお土産にケーキくれました。・゚・(ノд`)・゚・。

わざわざありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネカフェドロ3倍の検証

久しぶりです(* ^ー゚)ノコンニチハ_f0062430_1413932.jpg


2時間狩りとビサスのドロです。(50k以下は店売りしたので・・・

M盾は1時間に1個のペースででました。フフフ



linsさんのブログ追加しました
linsさん

by kunihi0122 | 2007-08-21 01:44 | ナッツコミュニティー