人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新さぼりまくり・・・そのわけは・・・

+最近更新してなかったのでまとめて更新・・・


すげーショッキングなことに・・・・・

fraps起動しなくなった。・゚・(ノд`)・゚・。

つまり、動画が撮れなくなったのだ・・・

録画ボタン押しまくりで、「ハッキングが発見されましたのエラー表示」の強制オチ・・・

原因は未だに不明、再DLLしても、PC環境最新バージョンにしても、システム復元しても

直らなかったと・・・

まぁこんなんで一週間ワタワタしてました@@;(もう、あきらめモード入ってます

非常に残念です。・゚・(ノд`)・゚・。楽しみの一つが・・・・ううううっ

ってなわけで動画活動はしばらくできませんので・・・楽しみにしてる方には申し訳ないです

他の撮影ソフトでやるか、市販ソフトを買うか悩んでるとこです><


これ、fraps並にいけるよって、フリー&市販の撮影ソフトがあれば、ご紹介していただければ
幸いです。





お待たせしました!!

11月ですかね、純斬り本体、殿戦やりたいと思ってます。

日時等はまだ決定していません。


純斬り本体 聖、Dkなしの斬りだけの本体です 2-3PTで構成の予定

殿戦 前回は斬りメインでしたけど、今回は普通PTで殿打破を狙います



ナッツの更なる野望。。。まぁこれはうわごとですがw

斬りBGとか。。。できたらええなwwまぁ現時点で実現不可能だと思います。

押せない、死ねる、お墓続出が目に見えてますからね^^

by kunihi0122 | 2007-10-24 00:43 | ナッツコミュニティー