人気ブログランキング | 話題のタグを見る

170歳を迎えて・・・・たまには斬り賊について考えてみよう!


(* ^ー゚)ノコンニチハ、イベ挟んでたので、記事が前後してると思いますが・・・

160歳になってから隠居モードのはずが・・・いつのまにか170歳に( ゚д゚)ハッ!

ようやく170歳になりました。(もうすでに171歳・・・ヽ(゚×゚;)ノ)

170歳を迎えて・・・・たまには斬り賊について考えてみよう!_f0062430_14444694.jpg


SS残ってたお祝いの拡声器はこれだけでした。・゚・(ノд`)・゚・。載ってない人ごめんねー

wis返すのでせーいっぱいでSS撮れませんでしたorz

たくさんお祝いの言葉ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いしますヽ(゚д゚)ノ 

170なったし、お決まりの髪型イメチェンですね^^

170歳を迎えて・・・・たまには斬り賊について考えてみよう!_f0062430_14514821.jpg


エフネにもらったランダムで、若返ってしまったので、ここは中年らしくダンディな
ヘアーやw ってううっ!!・・・3,7ヘアー@@;


170歳を迎えて・・・・たまには斬り賊について考えてみよう!_f0062430_14571352.jpg


ムーディナッツ参上!!

うむ、なかなかダンディになったな。

・・・髪型かえたいです。ランダムください。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

170歳を迎えて・・・・たまには斬り賊について考えてみよう!_f0062430_153394.jpg

                                ↑おかしい???
                                   
↓にその訳が書かれてます><





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



170過ぎてようやく、HP10000超えました@@

もちろん、↑のssはHB+Hp装備の値ですよw 

メルガあれば、倍の20296Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

170までの目標 殿-蝦蟇接触に耐えられる仕様(殿蝦蟇に暗殺かましたいしw)

というのがあったので別に後悔はしてないです。

次なる野望は?? 


もちろんBGのケリに耐えれるようになることです^w^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新盾でたことで、STR移行するかも少し迷ってます・・・・

血ダガー119ができている以上LUk賊を貫き通したいのですが、

やはり火力はほしいですね><

なぜなら・・・対殿-蝦蟇戦用にレベあがるたびにAP→HPを振ってしまったから火力低減><

STR移行はラヴァ盾が完成したらの話ですわ。

さて、たまにはステータスをみてみよう。

170歳を迎えて・・・・たまには斬り賊について考えてみよう!_f0062430_1527415.jpg


HP、DEX 多すぎだろ( ゚Д゚)!! DEX180の武器あったけ??

ファーストキャラといえど惨いステですねΣ(*゚Д`;)

どう修正すればいいのだろうか・・・苦悩orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新盾ええなぁ・・・・火力ほしいなぁ・・・・( ゚ρ゚ )σ

フフフ、ネクソンよ。もうその手には乗らないぜ・・・

新しい武器でるたび、ステいじって戻しての繰り返し・・・騙されないぜ!!

過去にうちわ賊に移行して、STRに振って・・・すぐに血ダガーって武器がでて・・・

STRをLUKに戻してという悪循環に・・・orz





盾強化なんかしないぜ、わいは永遠のLUK賊だ!!!!!






170歳を迎えて・・・・たまには斬り賊について考えてみよう!_f0062430_15102450.jpg


ううっ!!なんで30%2連光るんだ。・゚・(ノд`)・゚・。

もうステータスいじりたくないのに。。。

あああー手が止まらない・・・

期待と不安を胸に・・・70%4枚・・・ 変化なし ○ ○ ○

ラストーー70%(゚Д゚)!


チーン。・゚・(ノд`)・゚・。 有り金全部闇へ・・・



今日はここまで続きは次回 

レベ170の斬り賊の苦悩のステータス 第一話  完

by kunihi0122 | 2007-11-30 15:31 | ナッツコミュニティー