人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クコミで人狼

今日は久々のギルド集会人狼でした。詳細はあみcの人狼レポにて・・・

クコミで人狼_f0062430_16121059.jpg


久々の狼役だったので、ドキドキしましたね^^;

クコミで人狼_f0062430_16122135.jpg


ぶひさんは今狼に食べられようとしています。こじょーごめんなー(ぁ

クコミで人狼_f0062430_16123627.jpg


FJで逃げられと思うのか!!!フフフ

クコミで人狼_f0062430_16125697.jpg


狼側の勝利!狼ふぉるcがうまいことリードしてくれました^^

本家のるるさんつわものでしたわ^^;狼側の人間でよかったです^^





お財布が5つ集まったので、

お知り合いの方に頼んで昇華繚乱(しょうかりょうらん)にしてもらいました。

クコミで人狼_f0062430_1613651.jpg



そして、さっそく強化しました^^

ちょい前にクエで60%→65%書ってのがあったと思いますが、それを使いました。

30%はさすがに止められました^^;

クコミで人狼_f0062430_16135231.jpg


8回成功bb 

お知り合いの方ありがとうございます。あえて名前は伏せておきますσ゚д゚)

by kunihi0122 | 2008-01-28 16:20 | ナッツコミュニティー