人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんできました(・∀・)

赤ちゃんできました(・∀・)_f0062430_1985455.jpg


結婚式の動画、動画風なのかな、一応できました。

Ss加工編集したものなのでかなりみにくいです。(パラパラマンガみたいにね^^;

内容 

結婚式の風景などなど

バカップル動画なので、以前作成したようなスピーディな動画ではありません。

まったりラブコメ風なんかな。(ごちゃごちゃしてるかも^^;)

関係者以外の方がみられても面白くないと思います^^;あしからず

音楽 GReeeeN   愛唄

↓から・・・

結婚式動画

結婚式のSsとかは、
新妻亞未

みそさん

からみれます。



動画あとがき

赤ちゃんできました(・∀・)_f0062430_19124933.jpg

久々のUpってことで、久しくムービーメーカーに触りました^^;

ほんとに動画が撮れなくなってしまったことが悔やまれますわ(/ω\)

今回はSSを加工編集したってことで、はい。いつも以上に大変でした。

なんせ一枚一枚加工しますから・・・職人の域かもしれません。
(以前こんな感じのCMあったような・・・そう思うとスゴイCMですね)

1枚のSS自体のデータが重いしそれを重ねると、

ムービーメーカーがよくフリーズしました:;

なので、シーンごとに分割して作成。これだとフリーズはあまりしなくなくなると思います。

今思えばgifソフト使えばよかったかなぁと・・・(使いこなせてないので今回は使ってません)

最初はここ一年のSSを載せてやろうと思いましたが、500枚近くいったので断念しました。

ほとんど亞未とくコミの動画になってしまったのでできれば友人の方も載せたかったですね。。・゚・(ノд`)・゚・。




動画は苦労しましたが正直な話、もし相手が亞未じゃなかったなら結婚の動画作ってなかったかもしれません。

動画は自分なりの感情表現です。そう受け止めておいてください。


ここまでいえば、もうわかるよな^^;少しは伝わったか?

ロコツな表現なんてハズカシーくて書けません。

私はブログでメイポで自分の感情を書いたり表にだしたりすることはどーも苦手みたいです。

よくクール、さっぱりな人っていわれますが、案外そうでもありません。(結構熱いカモ

赤ちゃんできました(・∀・)_f0062430_199943.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

節目ですので、いままでメイポ&ブログで出会った方へ

私はメイプル始めてちょうど3年目になります。いろんな人と出会い別れがあり、楽しく笑いそして悲しいとき嫌なときもありました。

特にここ一年、くコミにはいってからですね、本当にたくさんの方と出会えてたくさんの思い出ができたと思います。

これからもこの絆は大切にしていこうと思います。

最近よく考えるのがもしメイプルがなくなればってことですね。

栄枯盛衰というように、いつかはなくなるでしょうね。

ですが、今まで出会った人そのときの思い出は一生の宝ものだと思います。

もしなくなってしまっても、わいのこと忘れないでね。

by kunihi0122 | 2008-03-05 18:24 | ナッツコミュニティー